※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

大晦日の夜3時間ほどと、元旦の午前中に義実家に行きます!泊まりません…

大晦日の夜3時間ほどと、元旦の午前中に義実家に行きます!泊まりません!

絶賛ガルガルガルガル期です😭
息子を抱っこされると、おそらく胸が裂かれるような辛さと嫌悪感を感じると思います。息子に笑いかけるのを見るのも嫌です…何かされたわけではないのになぜでしょうか、考えるだけで息が苦しいです😭😭
主人には話し、理解してくれたと思いますが、自分の親にそういう感情をもたれるのは悲しいですよね…。(本当は大晦日も昼からでしたが、主人が根回ししてくれました)
でも無理なものは無理なんです😢ごめんなさい…自分が嫌になります…

世の中のガルガル期中のみなさん、年末年始頑張りましょう!
どうか私にも気合の入る言葉をください😭

コメント

Ychan

3時間のために小さい子ども連れて義実家行くの大変だし
元旦だけで勘弁してほしいですよね!
わたしも憂鬱な気持ちです。
一緒にがんばりましょ❤️

• ママりん

ママりん

元旦で勘弁してほしいですよね😭大晦日は毎年恒例らしいです…
    頑張りましょう!!

• 12月31日

私も嫌です。義母に抱っこして欲しくないです。昨日は娘に『〇〇ちゃん、またね💕チュー』って言われてもう行きたくないです。明日も行かなくちゃいけないです。
頑張りましょう😭

• ママりん

ママりん

チュー💘とか言われたら、私ならわざと思いっきり嫌な顔するかもしれないです😭お互い頑張りましょう!!

• 12月31日
ゆん

私も最初はそういう感情になりましたね😅
自分以外の人にその感情を理解してもらうのは難しいですしね…笑
私は今はそういう時期だからしょうがない娘を抱っこされても今はそういう時期そういう時期って思ってやり過ごしました!