※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜間の断乳を2日続けましたが、赤ちゃんが泣き止まず、抱っこで寝かせることになりました。朝はおっぱいをあげずに起床しましたが、夜中は同じ時間に同じ回数起きます。少しずつ寝る時間が伸びるでしょうか?昼間は不安なのかおっぱいを求め、甘えん坊になりました。

夜間断乳2日終わりました💦トントンや添い寝、寝たふりでいこうとしましたが、あまりにも泣き叫んでのたうち回って泣き止む気配がなかったので、抱っこ紐でゆらゆらしたりして夜中寝かせました💦💦おっぱいあげずに朝は迎えられましたが、1日目も2日目も全く同じ時間に同じ回数起きてきました😅2日目の方が抱っこで寝付くのは早かったですが…少しずつまとまって寝る時間が伸びていくんでしょうか??抱っこだとダメでしょうか??
昼間は不安になったのかおっぱいにべったりになりました😅後追いも戻ってきて甘えん坊になってしまいました😭💓

コメント

ちぱ💎

お疲れ様です☺️
私もゆるゆると夜間断乳してますが、トントンでも寝なければ抱っこしてますよ!
座って抱っこしながらトントンしてものけ反って泣くようなら立って抱っこしたりしてます💦

アパートかつ旦那の仕事も大変なのであまり長時間泣かせられず、、ひとまずおっぱいなくても寝てくれればいいと思ってます😆

うちは寝る時間伸びたり夜泣き増えたりを繰り返しながら1ヶ月くらい経ちました💦
今日やっと夜中1回トントンのみで8時間寝てくれたところです😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊トントンで8時間、いいですね😭💓💓そんな日を夢見てます😆

• 12月31日
ママリ

夜間断乳4日目です!
1日目は2.3時間ずっとギャン泣きでこれでほんとにいつかねるのかなって思ってましたが昨日ぐらいから添い寝すると寝てくれるようになりました!
夜中もふにゃーって泣いてすぐ寝てくれるようになりました!もう少しですよ🌸

• ままり

ままり

ありがとうございます😊すごいですね💓泣いている間はどう対応していますか??今は抱っこ紐で抱っこしてるんですが…

• 12月31日