※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷー
子育て・グッズ

離乳食後に赤くなった目、アレルギー症状でしょうか?かかりつけの病院の診療時間が心配です。

先ほど、離乳食をあげた直後からなんだか目の周りが赤くなっているのですが、これってアレルギー症状でしょうか😱

初めて食べさせた食材はなく、元気そうにはしているのですが、かかりつけの病院が午後の診療が15時〜になるので心配です(°_°)

コメント

m.m

アレルギーは口の周りが赤くなってから、身体中に発疹が出るのですが、口周りはまだ何ともないですか?
あと、アレルギーが出る食材はありましたか?
初めてでなくても、アレルギー出る時は出るので、心配なら15時から病院行ってみても良いと思いますよヾ(・ω・o)

• ぱぴぷー

ぱぴぷー

口周りは今のところ、なんともなさそうです!
    目をずっと掻いているのでどうなのかと…(>_<)

きな粉をあげました!
    ちょっと様子みて、症状が治まらなかったら連れて行こうと思います(>_<)

• 5月9日
  • m.m

m.m

きな粉だったら、目の痒みも確かアレルギー症状にあったと思うので、病院行ってみた方が良いかも知れませんね!!
    何とも無いと良いですが(´・ω・`)
    お大事にして下さい!

• 5月9日
  • ぱぴぷー

ぱぴぷー

ただ、眠いときも目を掻くのでどっちなのか…( ; ; )

様子見て連れて行こうと思います(>_<)
    ありがとうございます🙇

• 5月9日