※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べられるものについて相談です。吐き気が続き、食欲もありますが食べられるものが限られています。何かおすすめの食べ物はありますか?

つわりでも 食べれた食べ物は
なにですか?

吐きまではしないけどずっと気持ち悪くて
ゼリー昨日食べたけど1個は食べれなくて
今日はコーンフレーク食べたけどずっと
ムカムカしてます(T_T)
でもお腹すいて余計気持ち悪いです。
カリカリ梅は昨日食べれたけど今日は
無理そうで…

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツです😭
みかん、オレンジ、キウイばかり食べて過ごしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そういえば今朝キウイも
    食べました!
    同じくフルーツは食べれます😭
    ちょっと酸味があるものが
    食べやすいのかも😭

    • 12月31日
deleted user

ウィダーインゼリーのような飲むゼリー系の物をよく食べてました。
あとは柑橘系のフルーツなどです!
私の場合無性に揚げ物が食べたくなっていました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウィダーインゼリー美味しいですよね😍
    今日買ってこようと思います!
    揚げ物も食べたい!!って
    思うのに食べたらムカムカ
    しちゃいます(T_T)

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後悔はするんですけどね💦
    あと、ドリンクとかだといろはすの無糖のレモン味とか、よく飲みました!!☺️
    あと黒酢はオススメです😍

    体調にお気をつけてお過ごし下さいねっ!!💕

    • 12月31日
ママリ

同じく7週で、吐きはしないけど空腹が気持ち悪くて食べても気持ち悪くなるんですが、普通の梅干し、カリカリ梅、蒟蒻ゼリー、フルーツ類、漬物、ヨーグルト、スルメイカなどはストックしてます😶私も日によって昨日は食べられたものが今日は無理〜ってなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じのつわりですね😭
    吐きはしないけどこの気持ち
    悪い感じすごく辛いですよね😥
    食べても食べなくても気持ち悪い…(T_T)

    そして食べれそうな物も同じですね💦
    漬物が食べたくなっちゃいました😂笑

    • 12月31日
ひな

つわりの時期が夏だったので、カットパインとカットスイカを食べて水分も取ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイカいいですね😭

    今日フルーツ買ってきます😥

    • 12月31日
ayano

私は無性に茶碗蒸し食べたくなって食べてました!
あと飲むヨーグルトとかですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲むヨーグルトいいですね😍

    • 1月5日
うーもん

トマトとフルーツは食べれました😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツわかります😭

    • 1月5日
いっちゃん

つわり辛いですよね😢
私は100%のオレンジジュースをとにかく飲んでました(。・・。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も酸味があるもの好んでます😥💕

    • 1月5日
はじめてママり🔰

リンゴジュースのんでました!
朝起きたときの胃もたれもリンゴジュースのんでから治ったので、もしかしたら胃のムカムカにも効くかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンゴジュースかってきてもらいます!✨

    • 1月5日
deleted user

マックのフィレオフィッシュかオレンジでした💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとミニトマトです🍅

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィレオフィッシュですか😳💕

    • 1月5日