※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
子育て・グッズ

抱っこ紐の背モレ対策について教えてください。対策していない場合は汚れを諦めていますか?昨日外出中に背モレし、抱っこ紐も汚れたので、皆さんは何か対策していますか?

抱っこ紐での背モレ対策??してる方どうやって対策してますか??
またしてない方は抱っこ紐汚れ諦めてますか??(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)笑

昨日外出の際背モレしてしまい抱っこ紐まで汚れてしまったのですが家の近くではなかった為とりあえず着替えさせタオルを買って背中と抱っこ紐の間にしいたのですがフッと、皆さんもしかしたら何か対策してるのかな??と思いまして(๑ÖㅁÖ๑)

コメント

はな

うんちやおしっこが漏れて汚れるということでしょうか?

• るいママ1102

るいママ1102

おしっこは漏れた事ないんですが昨日うんちが背中から漏れてしまって(  ˙³˙  )

• 5月9日
  • はな

はな

うちの娘もこの間、チャイルドシートでですが漏らしました(^^;)毎日のように自宅でも背中でうんち漏れするもので。。
    おむつと肌着の間に、ガーゼハンカチを2枚くらい挟むようにしました。お腹とお尻の大きさとおむつのサイズ等うまく合うものを探しましたが無かったので、漏れるのを前提に、外に染みてひどくならないようにと思いまして。。
    抱っこひもは汚れたらネットに入れて洗っています。
    暑いかもしれませんが、抱っこひもの背もたれに、タオルを挟めば抱っこひもには染みないかなぁとも思います。これまた汚れる前提ですみません(;´д`)

• 5月9日
  • るいママ1102

るいママ1102

昨日タオルやりましたーーーー҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉笑
    汚れる前提大事ですよね(๑ÖㅁÖ๑)
    ガーゼも良さそうですね(๑ ' ∀ '๑)
    回答ありがとうございます♡♡

• 5月9日
ポンママ

わたしは抱っこひもが汚れたら、普通に洗濯機で洗います 笑

• るいママ1102

るいママ1102

私も普段は洗濯機で洗濯しちゃってます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    そんなもんですよね♡♡笑

• 5月9日
ひよこのらいおん

対策はしてないです。
うちもこの間やらかしました!
洗濯機で洗いましたよ( ´•д•` )

• るいママ1102

るいママ1102

やっぱり皆さん洗濯機何ですね♡♡笑
    うちも普段は洗濯機何でこれからも洗濯機にしちゃいます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑笑

• 5月9日