※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市にお住まいの方、小児科は県病院と舟入どちらがいいと思いますか?…

広島市にお住まいの方、小児科は県病院と舟入どちらがいいと思いますか?

高熱が続くので病院へ行こうと思いますが、今日だけ県病院も開いているのでどちらへ行こうか悩んでます、、
自宅から近いのは県病院ですが、車なので舟入も10〜15分ぐらいで着くので特に遠いわけではないです!

コメント

年末に上の子が発熱し、舟入に行ったときは、4時間待ちでした😓
インフルエンザが流行っていた年で、娘はインフルエンザではなかったのですが、待ち時間の間にうつされたらしく、下の子がインフルエンザになりました💦

他の病院の待ち時間も掲示されていましたが、どこも数時間待ちでした。
近くなら一度帰宅した方がいいかと思います。

ahaha

わたしだったら、最悪入院のことも考えて家の近くの県病にします!

ak__09

去年息子を舟入の休日診療に連れて行きました。
結果インフルでしたが違う菌をもらいたくないし、こちらも移さないようにと私だけ受付をして、看護師さんに順番が近くなったら教えてもらい息子を連れていきました💦
舟入病院から自宅が近かったので。
先ほどたまたま舟入病院通ったら小児科2時間待ちでした💦
ご自宅から近いほうがお子さんも優美さんも楽なのではないでしょうか