※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

旦那の実家に来てから3日目。(家借りる言うてたのに結局借りられてない…

旦那の実家に来てから3日目。
(家借りる言うてたのに結局借りられてないから)
もうすでに帰りたい。
気遣いすぎる。部屋から出たくない。
ご飯作るタイミングが分からん。
ご飯食べよう?って呼びに来られんと
ご飯食べるタイミングも分からん。
部屋の掃除とかもした方がいいよな?
今のところ食器の片付け、洗い物しかできてない。
欲しいものがあっても
行きたいところがあっても
車ないと行けれんから結局どこにも行かれん。
買い物行くにもついてこられるから
欲しいもの自分のお金で買えれんくて気遣う。

冷蔵庫の中のもの勝手に食べていいよ
って言われても
やっぱり気遣って食べられへんし
開けるだけにも気遣う。

帰りたい。

コメント

o

それは気つかいますね💦💦
旦那さんは何もしてくれないんですか?
欲しいものあったら連れてってくれたらいいのにと思ってしまいました😂

  • ちぴ

    ちぴ


    引越しの片付けも1人でして
    約5時間半かけて
    旦那のところまできて
    休む間もなく
    「でかけよう!」って言われて
    でかけてて
    先日、疲労とストレスでヘルペスになったんですけど
    その時も
    仕事だから、親に連れてってもらって?って言われて終わりです😂

    • 12月31日
  n.

元同居してましたが、
本当に気を遣いますよね。
1番ご飯のタイミングは分からないですよね。

  • ちぴ

    ちぴ


    全く分かりません😂
    この前も妹と一緒に作って?って義母に言われてて、何時に作る?って聞いても濁されて、結局呼びにも来られず、気にして見に行ったら勝手に1人で作ってました😂
    途中から手伝いましたが、呼んでよってなるし
    ご飯食べよう?って言われるまでなにもできてないです😂

    • 12月31日