※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那は、最近私が買いたいものをダメって言います。自分の給料で買うの…

旦那は、最近私が買いたいものをダメって言います。
自分の給料で買うのに。だから、下着しか買ってない。
そのくせ、自分の物を買うときは買うし。。
はぁ?って感じ。
それに12月はクリスマスと誕生日だから、旦那に靴買ってあげました。
ぶっちゃけ私の誕生日の当日には、なにもないのに。
靴2足と寿司も買って祝ってあげた。
確かに日にちずらして誕生日プレゼント買ってくれるけど、寿司とかケーキとかまでは、私にくれません。
なんだかフェアぢゃない。
不満募るばかりです!
なにこの差?

コメント

ゆんちゃんママ

おーちゃんさん優しいですね😅
わたしが同じ立場なら好きなもの買ったりしてるし何もしません🙌おめでとう🎊だけでお祝いの言葉言ってせいぜいご飯食べに行くくらいですかね🙌🙄⚠️
お金の管理はどっちがされてるんですか??おーちゃんさんがされてるなら黙って買ったらダメですか?😅

• おーちゃん

おーちゃん

財布別なんですー。

• 12月31日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

財布別なんですね🥺⚠️
    貯金は出来てますか?出来てるなら買うことに文句言われる筋合いないですよね😅それが旦那様も欲しいもの我慢してるとかなら話は別ですが、自分は欲しいもの買っておーちゃんさんにはダメって変ですよね🙄🙌

• 12月31日
ままり

うちその逆です😂
ほんとお金無いのに、ほしいもんは買いやって言ってきます笑。
いやいや、そのお金どこから湧いてくるの💰ってなります😨😨

小さな買い物とか、誕生日ぐらいはケーキとか買ってくれてもいいですよね‼︎普段頑張ってるご褒美なんだしほしい物買ってストレス発散にもなるのにね😫

• おーちゃん

おーちゃん

ストレス発散ですよね。別に大きいかいものではないんですが。

• 12月31日
☺︎

プレゼントって見返りほしいならやめたほうがいいと思います!
私は初めはプレゼントやケーキあげてましたが、うちの旦那も何もしてくれない人だったので私もあげるのやめました(笑)
私も最初は私あげたのに私の誕生日ない!と思ってましたが、やらないようになるとなにも期待もしなくなるし楽ですよ👌

• おーちゃん

おーちゃん

これからは、見返り求めないことにしましたー。

• 12月31日