※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お金・保険

住宅ローン審査でブラックリストに心配。最近の金融取引は順調。これでブラックリストに入っている可能性は低いでしょうか。

住宅ローン審査をするにあたり、ブラックリストに入ってないか若干心配になってきました😨記憶にあるものは全くないのですが、5年前とかにカード支払い口座にお金入れ忘れとかはやっちゃってるんじゃ。。と不安になってます😭
直近で
・クレジットカード新しいの作れてます
・クレジットカードの自動更新できてます
・携帯の分割払い申し込みできてます
・投資信託用口座開設できてます
・銀行から資産運用の個人的連絡が入ってます(銀行に多額の貯金があるので運用しませんか?みたいなの)
これらができてればブラックリストに入ってるとは考え難いでしょうか?💦💦

コメント

ほご太

直近1年くらいでお金入れ忘れがなければ大丈夫だと言われましたよ🤗

• home

home

直近3年はない自信はあります‼️が、5年ともなると若干記憶が怪しいです😨

• 12月31日
はっぴ

住宅ローン通すほんの数ヶ月前に旦那が普段ほぼ使ってない口座からの引き落としをうっかり忘れて残高不足の通知がきてから急いで入金、ということがありヒヤヒヤしましたが住宅ローン通りました😊

• home

home

そういううっかりやっちゃってる気がして心配でしたが、大丈夫と聞いて安心しました‼️

• 12月31日
  • はっぴ

はっぴ

何度もやってたり、振込期限をものすごく過ぎてたりしなければ大丈夫なんですかね、、、
    どこまでセーフでどこからアウトか分からないので本当ヒヤヒヤしました😅😅

• 12月31日
  • home

home

ホント分からないですよねー😨払える自信はあるのに😂😂

• 12月31日
yama

直近3年問題なければたぶん大丈夫だと思いますよ!

• home

home

ありがとうございます😊安心しましたー✨

• 12月31日