※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

陣痛の感じ方や前駆陣痛について相談中です。息苦しさが定期的に来るけど痛みはそれほどではない。痛くて起きるほどじゃないか悩んでいます。

陣痛ってどんな感じですか?

キューって張って1分ぐらい頭に血が上るような感じと
息苦しいのが定期的にくるやつですか??( ・᷄д・᷅ )

1人目破水促進剤で子宮口開かず
ずっと痛みだけ来てたので陣痛の痛みがよくわかりません

これは前駆陣痛ですかね💦
定期的に息苦しいだけでそこまで痛くないので
寝ようかな〜って悩んでます( ・᷄д・᷅ )
陣痛だったら痛くて起きますよね💦

その息苦しい間隔がこんな感じです🙁

コメント

Y(25)

私もこんな感じで
本陣痛につながりました!
痛みの感覚は10分の時もあれば
2.3分できてた時もありましたが、
継続時間は
1分〜1分±10秒 くらいが平均だったので
もう少し感覚が揃ってきたら
産院に電話した方がいいかもです!

  • つー

    つー


    なるほど⸜( ・ᴗ・ )⸝もっと痛くならなきゃそもそも陣痛じゃないのかなとか色々考えてましたが、大丈夫そうなのでとりあえず寝ときます笑
    ありがとうございます♥️

    • 12月31日
  • Y(25)

    Y(25)

    私は気づいてなかったのですが、
    産後、微弱陣痛スタートだったことを
    知りました😂
    初めは、あ〜これくらいなら大丈夫〜😂
    と、余裕こいてましたが
    5分間隔になってから、ほんとにやばくて
    死ぬ。って思いました😂
    経産婦さんなので、
    大丈夫 と思える痛みのうちに
    産院に連絡してみたほうがいいかと👶
    そろそろですね💕
    無事ご出産されることを願ってます🙏🏽

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

臨月入ってからお腹が張って
頭に血が上る様な感じ
寝る前に横になると毎日あります😂
赤ちゃんが中の方で動いて
圧迫されてるのかなーって思ってます笑