※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
妊娠・出産

産後2週間経ち、悪露が少量の粘りの塊となりました。同様の症状やかゆみがある方の経験を聞きたいです。感染症の可能性はありますか?

悪露についてです!
産後2週間が経って、悪露も生理1日目ほどの
量になったのですが、
さっきトイレにいって、なぷきんをみたら
消しカスのような粘りの小さい塊が
ナプキンについてました!

膣のところにも、ティッシュを当てたら
同じものがついたので、
感染症なのか?と思ってしまってます、、、

少しかゆみなどもあったので、
もし同じような症状があった方
お話聞きたいです😱😱😱

コメント

まま

カンジタですかね??😖
私は妊娠中になりました!痒くて白い消しカスのようなカッテージチーズのようなやつです!!!

疲れやストレスなどからなったりするみたいです!!
まぁうつる可能性もありますが!
先生に見てもらうのが一番です!
なんか長引く人は1週間以上かかっていた人もいましたが
私は次の日に行ったからか
飲み薬も塗り薬も必要なく
一回中を掃除してもらって薬入れてもらったら治りました!

カンジタじゃなかったらすいません😭