※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykm603
妊娠・出産

健診で女の子かもしれないと言われました。19週で性別が分かる方、その後どうでしたか?

今日の健診で性別わかりました(^-^)お股みせてくれて、ついてなさそうなので女の子かな~とのことでした!元気ならどちらでも良いのですが、一人目が男の子なので、女の子と言われて期待しちゃいます(笑)女の子だと確定がなかなか難しいみたいですが、19週くらいで判った方、その後どうでしたか~!?

コメント

ハナまい

知り合い2人が、産まれるまで女の子と言われ続けたのに出てきたら男の子だったパターンがあり、今回私も女の子と言われていますがまだ油断していませんσ^_^;
服もどちらでもいいように黄色がメインです(^_^)

• ykm603

ykm603

お知り合いの方、二人もまさかの男の子出てきたんですね!近い方でそういうお話し聞くと、やはり慎重になりますよね(>_<)
    ハナまいさんも女の子と言われてるんですね(^o^)本当に確定ってなればピンクとか欲しいですよねー!

• 5月9日
みーちゃん

私今から聞きます!
GW前は確定もらえなくて(^_^;)
うちも上が男の子なので、女の子がいいなって思ってて!
でも自分では男の子かなって思ってます(;^_^A
そろそろ呼ばれるので楽しみです♪( ´▽`)

19週頃についてなければ、だいたい女の子かなぁって16週の時言われましたよ(^o^)!

• ykm603

ykm603

健診、お疲れ様です!どうでしたか(*^O^*)
    結優さんも上は男の子なんですね!なんか、勘みたいなものもありますよね(>_<)でも期待もしちゃったり(笑)

19週の頃で女の子かなぁなら、ちょっと期待しちゃいます(*^O^*)

• 5月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

確定もらえなかったけど、9割女の子かなぁってo(^▽^)o
    次まで待ってね!と確定じゃなかったけど(^_^;)

私の中では確定しました!笑

• 5月9日
  • ykm603

ykm603

9割ですか(≧▽≦)ほぼ確定ですよね!次の健診までまた待ち遠しいですね(*^O^*)

• 5月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

でも逆子ちゃんでした(^_^;)
    だから確定出来ないんです(T_T)
    私の中では確定ですが!笑

• 5月10日
  • ykm603

ykm603

そうなんですね!私もいまのところ逆子みたいです!逆子だと判定が難しいんですね('_'?)

• 5月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

見えないから確定出来ないんだって!
    昨日聞いた人は逆子ちゃんで女の子って言われてたけど、逆子ちゃん直ったら男の子だったって聞いて、期待出来ないかなって思ってしまいました(^_^;)

• 5月10日
  • ykm603

ykm603

ひー!(笑)そうなんですね(>_<)そのパターンがあるんですね!やはりまだわからない~のほうが良さそうかなぁ(笑)息子のときはみえたからもうそこで確定したんで、今回はどっちか楽しみを持ちながらまた次まで待ちます(*^O^*)ありがとうございます!

• 5月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

期待しないで月末楽しみにします!
    お互い楽しみですね♪( ´▽`)
    次健診いつですか?

• 5月10日
  • ykm603

ykm603

次は6/1です(^o^)
    そうですね☆あまり期待せず(笑)お互い楽しみにしてましょう(*^O^*)順調に育ってくれることが一番ですね!

• 5月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

私5/30デス(^-^)/
    これまた同じ頃‼︎
    同じ境遇ですねo(^▽^)o

• 5月10日
  • ykm603

ykm603

わぁ(*^^*)近いですね☆
    またお互い報告できたらいいな(*^^*)
    お互い元気に過ごしましょう☆

• 5月10日
いち

女の子は2.3回確認した方がいいよって先生に言われました!!でも、もし割れ目もしっかり見えたなら、確実だと😊
私も上が男の子で、女の子がほしいって思ってて、5ヶ月に入ってすぐの健診で性別聞いて、その後の健診で3回目まで毎日ついてないかずっと聞いていました!!9ヶ月入って、確実に分かるってネットで見て、最近も聞いたくらいで。笑
上が男の子だったら、女の子期待しちゃいますよね❤️

• ykm603

ykm603

そうなんですね!次は3週間後なので、また確認してみます!
    割れ目はみえなかったです。はっきりみえるといいなぁ(^o^)
    女の子判定はひっくり返ることよくきくから、慎重になっちゃいますよねo(^o^)o
    男の子ももちろんかわいいんですが、女の子の服みててやっぱりかわいいな~と(笑)

• 5月9日

18w6dでほぼ女の子で間違いないと言われ、その後もずっと女の子と言われ、女の子が産まれました♡

ただうちの場合は割れ目がはっきり見えてました★

• ykm603

ykm603

割れ目、大事ですね~!(笑)はっきりみえたら確実になってきますね(*^O^*)次の健診でみれるといいなぁ(≧▽≦)

• 5月9日

私は15週で男の子っぽいけど期待しないでと言われ水曜に健診なのでちんちん消えてないことを祈るのみです!

• ykm603

ykm603

めひなさんも女の子希望なんですね!まだ期待しないでと言われると、希望がもてますね(^o^)私も祈ってますね!

• 5月9日