※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

さっき私が忘年会から帰ってきました昨日は夫で、私が30日でしたまぁ、…

さっき私が忘年会から帰ってきました
昨日は夫で、私が30日でした


まぁ、思ってはいたけど
脱いだものはその場にやりっ放し、オムツも洗濯機の上、兄弟ともに処方された薬はシロップのみ飲んだそうで、こな薬やホクナリンテープは何故だか子どもにつけてない、、そして次男の服が肌着と上の服反対で着せられてたことがすごく謎すぎた

別に怒ったりはしないけど、
次男の服が何故だか反対だったのが不思議だった🤓

私は人生初の忘年会だったので
夫がはじめてだしいっておいでと言ってくれたので
こんな後からごちゃごちゃ言ってる私もいけないですが、

子供みるだけじゃなくて周りにも目を向けてほしいなぁ😭

子供見てくれたことにはとても感謝してます😭

コメント

ゆん

たまに旦那に任せてご飯行ったりしますがだいたいかたづけられてないですし子供の服は反対だし…笑
でも、子供見ててくれたから良いかって思って何も言わずやってます😊

  • ママ

    ママ

    男の人ってやっぱり慣れてないものには抜けてますよね😭💦

    産後約3年ではじめてこんなに子供と離れた時間なかったのでとても感謝です☺️
    夫本人もこれから色々子育ては頑張って貰いたいものです(^^♪

    もうこうゆう物は女性がぐっと堪えて丸くおさめた方が良さそうですね👀 💡✨

    • 12月31日
さーママ

ご主人も忘年会行ってるんだから、
そんなに申し訳ないとかありがたいとか連呼しなくてもママさんが行くことも当たり前だし代わりに子どもの面倒をご主人が見ることも当たり前のことだと思いますよ✨☺️
できてないことをごちゃごちゃ言っちゃうとお小言ばばあになっちゃいますけど....あ、それは私のことか😂😂笑
ママさんは何も言わずにありがたいーだけで受け止めてるからすごく大人だと思います✨👍🏻👍🏻

おかわり姫

男の人って女の人がきづけることの30分の1くらいしか気づけない脳みそらしいです。
やっぱやってもらえないと腹立ちますよね(;一_一)