※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たここ
妊娠・出産

陣痛の間隔が痛みなしであるか、前駆陣痛の痛みが変動している状況です。おしるしはまだきていません。

陣痛についてお聞きします☺︎

間隔があくと聞きましたが、その間は全くお腹は痛くないですか?
一昨日から夜になると前駆陣痛が酷く腰も痛くて大変です😰😰めちゃくちゃ痛い時もあれば、あれ?少し弱くなってきたかな?っていう時もあって、これが間隔あいてるってことなのか、ずっと痛いのかよくわかりません😢

ちなみにまだおしるしはきてません😢

コメント

めちゃくちゃ痛いー!!の後に痛くない時間がきてそれを測ってる感じなのでもしかしたら前駆かもしれませんが痛い時間を一応測っておくといいかもです!!
私は2人目はおしるし無く陣痛きました(⌒▽⌒)
もうすぐ会えますね!

• たここ

たここ

わたしは、めちゃくちゃ痛いー!の後に、もわもわんとあれ?痛いかな?って感じなので前駆陣痛ですかね😭😭もう腰も痛いし寝れないから早く陣痛きてほしいです😢😢

• 12月31日
Mai

痛くない時は全く痛くないです!
痛くなって、痛くなくなって
の繰り返しですよ!

• たここ

たここ

そうなんですね!ならわたしはずっと痛いので前駆陣痛です😢😢早く陣痛きてほしいです😱

• 12月31日
  • Mai

Mai

前駆陣痛が長引くと辛いですよね😭
    私も1人目は1週間
    2人目は5日間くらい前駆陣痛
    続きました😭
    無理してでも運動しまくったら
    2人とも予定日前に生まれてきてくれました👶🏻

• 12月31日
  • たここ

たここ

もう痛くて痛くて早く陣痛こい!って思います😂😂やっぱり運動が大事なんですね😂頑張ります👶🏻❣️

• 12月31日

間はほんとに痛みなくて
気絶する並に寝て
また痛みで起きて〜ってなってました🥺

• たここ

たここ

昨日2回だけ間痛くない時ありました〜!まだまだ陣痛はこなさそうです😂😂ゆっくり年越しします(笑)ありがとうございます🥺

• 12月31日
鮭

わたしの場合は、
おしるしがきて
そこから
あ、お腹痛い…生理痛のようだ…
我慢出来るって感じでした。
そこから、
わー…痛い…痛いぞ…。
あ、収まったぞ…。
あーやっぱり痛い…!
の繰り返し。

すんごい痛いのがきて
叫ぶぐらい痛くて、
収まると全く痛くなかったです笑

• たここ

たここ

大体はおしるしスタートなんですかね🥺🥺毎日夜になるとお腹と腰が痛くて寝れなくてしんどいです😅前駆陣痛でこんなにしんどいのに陣痛どんだけ痛いんだ〜って不安になります、、がんばります😅ありがとうございます😊

• 12月31日