※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
家族・旦那

子供を預けて、夫婦2人でお出かけするのはどう思いますか?🤔私は、年に一…

子供を預けて、夫婦2人でお出かけするのは
どう思いますか?🤔

私は、年に一度や二度の記念日だったら
いいと思うのですが、、、☺
旦那さんは、子供も一緒に連れていきたがります
(子供に対して、なんか申し訳なく可哀想に思うみたいです)

さすがに、頻繁に子供預けてて2人で
出掛けたりするのは、どうかと思いますが
たまーにだったらいいですよね😯😯

みなさんは、どうでしょう?😋

コメント

aya

いいと思いますが、うちは子供も絶対一緒に連れて行きます😄✨
今は子供いての家族だから結婚記念日のお祝いで外食するときも、子供は一緒です😊

ナツ花

たまになら、有り派です(*´▽`*)

さらさ

わたしもたまに2人で出かけさせてもらっています!
子どもが大きくなっても2人の時間も大切にしたいです🥺

ぽにょmama*不育症疑惑

すごく素敵だと思います!(^ ^)
夫婦二人の時間も取れて夫婦の関係も上手くいくし、祖父母に預けるのならそっちにも懐くし祖父母も嬉しいだろうし、良いことずくめだと思います🥺💕

中々、子供連れて出かけるとなると
子供メインでしか動けないしたまには夫婦の時間も必要だと思いますっ!⸜( ・ᴗ・ )⸝

うちはまだ10ヶ月で、私が居なくなるとギャン泣きしてしまうので預けるのはまだ先になりそうですがもう少し大きくなったら結婚記念日とか特別な日は、夫婦二人の時間が欲しいです(^ ^)

トマト大好き

全然ありです❗️たまーになら

ラテ∞

夫婦の時間も大切だと思うので私は全然ありです😊!!
この前は出産前に焼肉が食べたい!ってなり、義両親が子どもを見ててあげると言ってくれたので、昼間 義両親に預けて夫婦2人で焼肉食べに行きました🙋‍♀️

はじめてのママリ

たまにならありです!
どーしても結婚記念日に焼肉に行きたくて😅
息子、昼間だけ実母に預けました👶

柊0803

いいと思いますよ!
国内、国外でベビーシッターをしておりましたが、夫婦の記念日だから、夫婦でお呼ばれしたから、夫婦で映画に行きたいから...多々ありましたよ!

子供ももちろん大事ですが、夫婦で出掛けようと思う気持ちも大事だと思います。

私自身夫婦より子供優先になってしまっているので、それもどうなのかなとも思います。

いち

私もありだと思います🙋‍♀️

去年の結婚記念日に、私も2人でお出掛けしたいと旦那に言いましたが
今は◯◯←子供の名前
も家族やねんから3人で出掛けたらいいやん〜、かわいそうや〜
と言われちゃいました😂笑

まめ太郎



お返事ありがとうございます★みなさん色々ですね…
たまにならありですよね!
初心にかえる夫婦だけの時間も大切ですよね☺我が家、預けて出掛ける事が、まずないので2人で出掛けたりすると
結局、子供の事が気になって仕方ないとは思いますが(笑)

より

たまにならいいですよ!!
家族みんなでもいいですが、やっぱり夫婦2人だけの時間を持つのも大事なことなので。

ゆう

記念日や誕生日は母親に見てもらってデートしてます!