※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

来月の移植予定に向け、プラノバール内服後の生理量や症状について教えてください。生理前の変化についても知りたいです。

来月移植予定で、28日にプラノバール内服のみ切り、今生理待ちの状態です💦
プラノバール内服後の生理の量や生理前症状は普段と比べてどうでしたか?
元々そんなに量も多くなく、生理前も下腹部の鈍痛程度です😞
義実家でおそらく生理を迎えると思うので、心構えをしたくて。。すでにムカつきと下腹部痛はいつもより強く、これもプラノバール内服していた影響なのかなー?とも思ってみたり。。
経験をぜひ教えてください🙌

コメント

ぽち

個人差が強いのでなんともですが。
私はもともとそんなに量も多くなく生理痛も皆無でプラノバール服用後の生理も変化なしでした。
ただ、服用中に唯一副作用で気分が悪かったのがプラノバールだった気がします💦
服用中のムカつきがすごかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    個人差があるんですね💦
    内服中たしかにきつかったです😭
    私だけではなかったと安心しました!

• 12月31日
うたうたい

私はプラノーバル服用後の生理は、生理痛がひどかったです😱
内膜症があり、もともと生理痛はある方なのですが、いつもに増してひどく、夫に病院に行った方がいいと言われるほどでした😢
量は普段より少し多いかな?くらいだったと思います❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    内膜症あると生理がくる身体への負担大きそうですね😫
    やはり個人差がありそうですね☺️
    すでに痛みとたたかってますが、更なる心構えしておきます!

• 12月31日