※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

土曜日くらいから体調が悪く、昨晩は頭痛で夜眠れず、朝イチで薬を飲ん…

土曜日くらいから体調が悪く、昨晩は頭痛で夜眠れず、朝イチで薬を飲んでもなかなか効かなくて、夜になって熱が出ました💧
そんな中、2日には主人の実家の親戚の集まりがあるのですが、生後数ヶ月の赤ちゃんも来るので、会えるの楽しみにしていたのですが、もしも何かあったら怖いから、今回は私は留守番しようと主人に伝えると、向こうは母乳飲んでるし、母乳飲んでる間は大丈夫だよと言って、私の留守番を拒みます💦
たぶん、下の子がかなり手がかかるのと、上の子もあまりパパの言うこと聞かないので、それが嫌なんだと思います😑 みなさんなら行きますか⁈
今回、生理もかなり遅れてて便秘も重なっていろいろしんどいです😢 

コメント

ママリ

旦那さんだけ行ってもらうのはなしですか?

  • ミニママ

    ミニママ

    下の子をまだお披露目していなく、どうしてもお披露目したいみたいで、旦那だけで行く気はないみたいです💧 今朝になり熱が下がったら『ほら、大丈夫じゃん。別にインフルとかじゃないし、移らないよ』と言われました💦まだ頭痛がなりやまないのに😭

    • 12月31日