※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然流産後、卵胞確認できず排卵検査薬も薄い。基礎体温は高めだが少し低い。多嚢胞気味だが今回は排卵しているか不安。

お世話になっております。
12/5に自然流産し、12/20に病院で卵胞が確認できます。と言われました。
しかし排卵検査薬を使うとうっすらで確認せんより濃くなることはなかったです。
今日はほぼ真っ白でした。
基礎体温グラフは高温期に入っているようなのですが、いつもより少し低いです。
多嚢胞気味とも言われた事があるのですが、今回は排卵しているのでしょうか?
回答お待ちしております。

コメント

こころ

二層にはなってるように見えるので、22,23らへんで排卵してそうですけどねー🤔

みー

多嚢胞の場合排卵検査薬も当てにならない人も居ると言われました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😖誘発剤を飲んでいた時より反応が悪く不安でした。無事排卵してるといいなとおもいます!

• 12月31日
  • みー

みー

きっと排卵はされてます♡
    卵胞チェックは通われてるんですよね?☺️
    私も多嚢胞なのでお互い難しいですが頑張りましょう😭!!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    20日からは忙しく通えていなくて今回は分からずなんです。
    また、リセットになったらちゃんと通ってチェックしてもらいます!
    多嚢胞辛いですがお互い頑張りましょうね✨

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
排卵検査薬が確認線よりは薄いのですが1番濃いのが21日でした。
こころさんの言う通りそしたら22.23日に排卵できてたら嬉しいです。
多嚢胞気味と言われて今まで誘発剤を飲んでいたのでもっと濃くなったので不安でした😖