※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
家族・旦那

長男の嫁で二世帯です。年末年始に義妹が娘を連れて帰省します。息子と…

長男の嫁で二世帯です。
年末年始に義妹が娘を連れて帰省します。
息子と遊んでくれるし、
特に義母から毎日食事をしようとかもなく
どこかで一回だけ食事はしてね。くらいです。
料理も要求されないし
親戚もこちらにはきません。

幸せなハズなのに。。
夜こちらのリビングにきて
10時過ぎまでいられるのが苦痛です。
ソファーに座ったりゴロゴロできない年末年始。。

これぐらいは我慢しないとダメですよね?
皆様はどんな年末年始を過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますよ
うちは転勤決まってから
 
旦那の妹と母と同居してます
 

年末ぐらいソファーで
ゴロゴロしたいですね(*´・ω・)


言えないの分かりますが  
子供使って


眠いから寝よっか!と言うかもです笑

  • サーファー

    サーファー

    寝よって言っても息子が従兄弟と遊びたくて。。ですww

    • 12月31日
ウサギ

基本二階に居るんですか?
降りないととかは無いんですか?
だとしたらめちゃ良いですね!😣

  • サーファー

    サーファー

    一階二世帯なので
    自由に出入り。。です。。

    • 12月31日