※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろまま
家族・旦那

12月30日から1月3日まで義実家に帰省。ほんと帰りたい。娘はまだ1歳にな…

12月30日から1月3日まで義実家に帰省。。
ほんと帰りたい。
娘はまだ1歳になったばかりだから人見知り直ってないし。。。

旦那じゃギャン泣きしても泣き止ますことできないし、でも娘にかかりっきりになると嫁にきたのになにもしない!って思われそうだし。

旦那はしょっちゅうタバコ吸いに外に行くから全然あてにならないし。

慣れない環境でストレスが溜まる。
疲れてるはずなのになかなか寝付けないうえに、旦那のいびきでさらに寝れない。

義実家は掃除が行き届いてなくて体がぞわぞわする。。。
廊下に埃のかたまりがいっぱいあるし、特に水まわりがサイアク。

ストレスと気疲れで頭おかしくなりそう。

たすけてーーー😭😭

コメント

deleted user

私は先月1泊2日して、我が家へ帰ってきた瞬間、義実家へのストレスからの開放で40度の高熱出ました😂
なので、当分行きたくないです笑
ストレスで熱出るの初めてでした🤣🤣
慣れないとこに泊まるのしんどいですよね💦
しかもそんなに長く居るなんて…ツライですね💦

  • ましろまま

    ましろまま

    40度の高熱!?!?
    それは大変でしたね。。😂
    やっぱりそれだけストレスを感じてたってことですね。

    ほんとに慣れないとこに泊まるのはしんどいです💦💦
    お布団変わると寝れないタイプなのでとくに。笑

    滞在期間が長いと体がつらいのもあるんですけど、着替えとか荷物も多くて大変です。。。
    はやく帰りたいです😂😂

    • 12月31日
おもち

本当に本当に同じくです❗
現在、義実家に帰省中です。。
初日の今日、うちの息子もずっと泣いてました😭💦
うちは義実家と生活リズムが違うのがストレスです😢💧💧

ほんとに早く帰りたいですよね😭💦💦

deleted user

おつかれさまです。。
私は実家と義実家が近いので義実家に帰省することはないですが、兄夫婦が帰ってきます。
その時に気をつけてあげたらいいことってありますか?
ちなみに嫁さんと下の子は1/1〜7までいます😅