※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

愚痴です…。旦那が仕事の飲み会(忘年会)でポールダンス?のクラブに行く…

愚痴です…。
旦那が仕事の飲み会(忘年会)でポールダンス?のクラブに行くのですが、その時に女の子に電話番号書いてある紙を貰ったらしく、店出たら捨てたってゆってたけど、
次の日に財布からその紙を出して、実は捨ててなくて持っとるけどねとか言って電話番号もちゃんとしっかり登録してワン切りまでしてました。
昨日嘘を平気で付いた旦那が許せなくて、怒鳴りあげて悔しくて不安になり泣いてしまいました…
すると、旦那から腕と胸、頭、お腹以外至る所を殴られました…。現在アザだらけ。。。
仕事の人の経営しているところだし、俺が結婚して子供できたことも知っているからいいだろと言い出し逆ギレされました。
自分の精神が保てないため家から出ていこうとすると出ていくなと言われいい加減にしろとさらに怒られました…

それから、旦那も落ち着いたみたいでごめんって謝ってきたけど反省の態度なし。
なんで暴力振るの?って聞いたらお前を見よったらイライラするとか元カノに似ているからトラウマで暴力振ってしまうとか、人に罪を擦り付ける感じで、また、至らん事したら暴力するぞとか、離婚したらボコボコにしてやるとか言われました…

でも、こんな事があっても仕事もやめたし貯金もなくてお金もない…。お互い、今のところ喧嘩したら離婚するって言い合うけど結果お互い離れきれない…
そして私は旦那の事が大好きで愛しています。
結婚して1ヶ月も経ってないのに…
何が新婚生活だよ。まず住む家もなくてお互い離れ離れ。
デキ婚はいい事ないんだなぁ…
はぁ〜結婚指輪早くください〜笑

今日も旦那は忘年会があり帰りも何時かも分からない…
前回の帰宅が始発電車で寝過ごして朝の7時ぐらいって…www
何だか虚しくて悲しくて不安でこんな調子で赤ちゃん大丈夫かな。
あーもっとしっかりしてくれよパパ!って感じ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

まろん

えっ、妊婦に暴力ですか?💦
大丈夫なのですか?😭

• も

ご心配ありがとうございます…。
    お腹は絶対に殴らないので腕と肩、頭なので大丈夫です…。
    赤ちゃんもちゃんと動いてるので良かったです😭

• 12月31日
ママリ

赤ちゃんが産まれたら、必ずあなたが守ってあげてください。

• も

絶対に守ります。
    もう暴力も不安なこともしないでとお互い約束したので、もし、これ以上あれば離婚をちゃんと考えます!

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

今は辛いこともたくさんあるかと思いますが、あなたから産まれてくる子どもの幸せを1番に考えて行動すれば、必ずあなた自身も幸せになれると思います😊
    自分自身が幸せになってくださいね🙏✨

• 12月31日
  • も

今辛いことをバネにして頑張ろうと思います!
    ありがとうございます!

• 12月31日

DVされてしまっても相手に依存されている方は多いし、私の母が最初そうでしたから闇雲に別れた方が良いとは言いませんが、DVに慣れてしまってお子様に危害が及ぶのだけは避けてあげてくださいね💦

• も

子供に被害が無いように全力で子供を守ります。
    もし、もっと酷くなれば離婚をちゃんと考えます。

• 12月31日

暴力ふるわれて
それでも愛してるから離れられない

あなたは親じゃなくて
「女」だなって思いました。

• ハピママ

ハピママ

横からすいません。。

そぅですね。
    女だけど、もう‼️親ですよ❗もう‼️
    勘違いしないで‼️

一人じゃありません。
    あなたしかお腹の子守れません。普通に妊娠、普通に育ち、普通にお腹がでで、普通に出産。
    この普通。。妊娠出産に普通は無いです❗気付きにくいかもしれませんが、わかる日が来ると思います。

キズつくのは女です❗
    なにかあって無事に産めなかったらそれはそれで、自分を責めます‼️

あなたは愛してても、相手からは心底愛されてないですよ。そんな惨めなことあります?あなたは母ですよ‼️気付いて‼️今はは母として生きる時期です‼️

• 12月31日
  • も

確かにそうだなと思いました。
    自分の事しか考えてないなと…。
    スピード婚過ぎて、今目の前の事を済ませることでいっぱいになっていました…
    ちゃんとお腹の子供を守れるように頑張ります…。

• 12月31日
  • も

コメントありがとうございます。
    私はは子供のため子供のためってゆってた割に、自分のことしか考えてない様でした。
    これからは、しっかり改めて赤ちゃん優先で考えていきたいと思います。

• 12月31日

退会ユーザー

お腹の子供を守れるために
    今あなたができることは?

その男から離れることですよ。

ぱぱが暴力ふるう人なんて
    一緒にいる方が子供が可愛そうです
    片親の方が100倍マシです

しっかり強くなれたら、強く決断できるといいですね。
    あなたのためにも、子供の未来のためにも。

• 12月31日
mii

えっ、、厳しいことを言うようですが、旦那さんの言動全て愚痴で済まされるようなものではないと思います、、

結婚して1ヶ月で妊婦の奥さんにアザができるほどの暴力、そして開き直りと脅し。
犯罪レベルですよね、、?
到底笑い話や「もっとしっかりしてくれよパパ!」で済まされる問題じゃないと思います、、

もさんがそれでも旦那さんを愛するのは勝手ですが、これから生まれてくるお子さんはどうなってしまうのでしょうか?

子供には絶対に暴力を振るわないと言い切れますか?
仮に子供には振るわなくてもパパがママに暴力を振るう環境で育つお子さんへの影響は凄まじいと思います、、

詳しい事情を知るわけではないですが、DVを受けてる奥さんや子供の逃げ場所はあると思うので、お子さんのことを第一に考えて母親としての行動を取るべきだと思います、、

• も

そうですよね。
    ほんとに離婚したいって思っても私が母子家庭だった為、お腹の子供の父親がいないって考えるだけで頭いっぱいになり辛くなり私が我慢すればっとゆう結果になりました…。

言葉の暴力と身体的暴力は赤ちゃんにも影響しますよね。
    私はいいかもしれないけど、お腹の子供最優先で改めて考え直そうと思いました。

• 12月31日
  • mii

mii

わたしも父親がDVする人だったので、2歳の時に母親に連れられて逃げ出しました。
    でも小さい時からそんなクズの父親が欲しいと思ったことも別にありませんでしたし、苦労はありましたが幸せに育ってきましたよ☺️

もちろん子供にとって父親の存在は大事だと思いますが、それはいい父親であった場合です。
    DVする父親なんていない方がよっぽど幸せです。
    子供は母親が我慢してるのを見ることも辛いと思います。
    子供のためにも、我慢しないでくださいね。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

目 覚まして欲しい
男の方ではなく母親になったあなたに
赤ちゃんが産まれたあと、冗談じゃなく本気で、ニュース沙汰にならない事を心から願います

• も

コメントありがとうございます。
    今後旦那の様子を見ながら考えていきたいと思います。

• 12月31日

え?アザ?しかも自分勝手な逆切れで暴力…?それでいて、好き…?

ちょっとゴメンナサイ、意味がわからないです💦こういう人がニュースになるのかなと思いました😅💦

悪い予感しかしないので直ぐ別れたほうがいいです💦
一緒に住んだら変わるとか、子供が生まれたら変わるとか、そういうことは絶対にないですよ💦目を覚まして💦

新生児が居たら逃げ難くなります💦一緒に住んだら、それも逃げ難くなりますよ💦
離れるなら今です😣スピード婚とかスピード離婚とか考えたり、ましてや呑気に指輪が欲しいとか言っている場合ではないかと😨

暴力したりしおらしく謝ったりたまに優しくしたり、あなたに対する態度がコロコロ変わるのは典型的なDVの特徴です😨

まろちぃ

すみません、投稿拝見し心配になりました。その後いかがですか?

皆さん仰るとおり、妊婦に暴言吐いて暴力ふるう男は、赤ちゃんが生まれても絶対に絶対に変わりません、絶対に!です。

赤ちゃんが生まれた後の事を想像すると…育児でボロボロになってるあなた。授乳してるときに突然機嫌悪くなった旦那さんがあなたの背中を蹴りまくる。必死で赤ちゃんを守るあなた。腕の中で泣き続ける赤ちゃん。…とても悲惨です。

赤ちゃんが生まれると生活は一変します。暴力を振るわない協力的な普通の旦那さんがいる家庭ですら、新米ママはボロボロになりながら育児がスタートします。自分のことはもちろん、旦那のことなんて気が回りません。旦那さん、そこ我慢できますかね?絶対ムリですよね。その状況をいいことにイチャモンつけて暴力振ってくるか浮気するか、容易に予想できます。

今は一緒に暮らしていらっしゃらないようなので、その状態をキープしてください。あなたと旦那さんと赤ちゃん3人で暮らしては絶対ダメですよ。危険過ぎます。

あまり危機感を持たれてないように伺えますが、どう考えてもただ事ではない状況です。この状況を親でも友達でも保健師さんでも誰でもいいので、必ず誰かに伝えといてください。
どうかあなたも赤ちゃんも、幸せになれますように…