※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
家族・旦那

明日は娘の誕生日。なのに旦那は何をバースデーランチに食べに行きたい…

明日は娘の誕生日♡

なのに旦那は何をバースデーランチに食べに行きたいかとか、一切娘に聞いたりせず、もちろんプレゼントも娘が幼稚園の午後保育あるうちに少しでも安いところ探して走り回って私が手配してきたりで何も動いてくれなくて、せっかくのバースデーなのにイライラする。

今だってYouTubeに夢中で、明日の相談とかあまり耳を傾けてくれてないし。

私の実家が近くで一緒に夜お祝いしてくれるとは言え、なんだか淋しいなぁ…。

コメント

ハピママ

男と女の温度差結構ショゲますよね⤵
今日納得行かない一言で温度差の話したばっかです。
それでも私の欲しい言葉は出てこなかった。
12月ダメなことばかり続いて、最終この問題か?と考えてやっぱ納得いかずの、もう1時💦💦9時半から寝れずです💣

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

そしてあけましておめでとうございます☆

モヤモヤすることがあるとなかなか寝たくても慣れなくなるのわかります😥😥

年の瀬にダメなことばかり続いてしんどかったですよね。

今年はお互いいい1年にしましょうね😊😊

• 1月2日
  • ハピママ

ハピママ

明けましておめでとうございます。
    おみくじもこの一年だめらしいです。。
    そんな気がしてたけど、少しはイイかな?なんて期待もしたのに⤵⤵⤵

イイ年にするぞ‼️
    イイ年にしましょうね💡

• 1月6日