※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

留学先で出会った旦那と元カノの話。旦那の友達が来た際に怪しい点あり、元カノの存在も疑われる。旦那と元カノの関係や妊娠の疑いに不安を感じている。

旦那と元カノの話です。
誰にも相談できないので、どなたか聞いてください。長くなると思います。

結婚前の話になります。

私と旦那は、留学先の海外で出会い、付き合いました。
私が先に帰国し、しばらくは国際遠距離でした。
私が帰国したあとに、旦那の友達が旦那に会いに旦那のいる国に遊びに来たことがありました。

旦那はかなりマメで、遠距離で時差があっても連絡が途切れることなく、誰と遊ぶかなども伝えてくれ写真もよく送られてきてましたが、その友達が来てる間は連絡が途切れたり、写真は送られてくるのに、その友達が写ってる写真は一枚もなく、どういう関係の友達なのかや、名前も教えられなかったです。

なので怪しいと思ってて、実はその友達が来る以前に、私は旦那から元カノがこっちに会いに来るかもと言われました。
当時言われたときは、あんまり興味がなく適当に聞き流してましたが、よく考えると、会いに来たのは、友達ではなく元カノだったんじゃないかと思います。

結局それは謎のまま、数カ月経ち旦那は帰国したのですが、帰国した翌日、会いたい友達がいる。その子は妊娠していて、旦那も一緒に来るから、私も一緒に来てみんなで食事をしようと言われ、4人で会いました。
でも旦那とその子の話を聞いてる中でなんかおかしいと思い、女のカンで、旦那とその子は昔付き合ってたんだろうなと思いました。
最初は友達と言い張ってたけど、結果やっぱり当たっていて、その子は元カノでした。

友達と偽り元カノと合わせたことで喧嘩になりましたが、旦那の言い分は、今は友達だから、私と仲良くなってほしかった、久しぶりにその子に会えるのが嬉しくて私には気を遣えなかったと言われました。

私と付き合っていても、部屋の見えるところにプリクラなど貼ってあったので、たぶん結構好きだった元カノなんだと思います。

それで、憶測なのですが、旦那の留学先に会いに行ったのと、私が会わされた元カノは同一人物じゃないかと思います。
そして、4人で食事をした当時まだ妊娠初期で、それなのに妊娠のことを旦那が知ってるって、かなり仲がいいんだなと思ったのですが、もしかしたら旦那との子どもなんじゃ?と思ってます。
旦那の留学先に会いに行ったのは、9月末か10月頭頃、1月に妊娠4ヶ月。8月に出産してます。
2年前の話です。
なんかありえなくもないとか思ってしまって。
でも、さすがにこれは考え過ぎでしょうか?

もし元カノでなく友達であれば、海外まで会いに来るって相当仲がいい友達だと思いますが、それ以降その友達と会ってもなければ、その話が出たことも一度もありません。
結婚してから肉体関係のある浮気や、嘘ついて女と会ったりなどされてるので、過去のことまで遡って疑って不安になっています。

コメント

S

私は12月に子作りして w
8月末に出産しました!
1月だったら、
妊娠2ヶ月かと(´ω`;)

それにしても、
元カノと元カノ旦那さんまで呼んでおかしな話ですね(´ω`;)

私もブチ切れます w

元カノの旦那様も
元カノにブチキレてるんじゃないかと(´ω`;) w

別れたからと言って
友達にはならなくて
元カノという枠からは
出ないと思うし(´ω`;)

二度と元カノワードを出すなって💢思いますね w

私は疑って不安になる時間が
人生勿体無いと思ってるので w
考えたりはしない派です。
結婚してても
相手の人生だって一度切り
浮気したら、たんまり
慰謝料貰う気の話も w

あとは浮気したら
ちょん切って✂️
ペン立てに飾るね?
ってよく言ったり w

ホントに切られた男の人の
ニュースをラインで送りつけて虐めてます w w

• まる

まる

すみません、下に返信してしまいました!

• 12月30日
☆

え、旦那さん結婚してから肉体関係ありの浮気、嘘ついてまで女と会ってるんですか⁉️
その件は、はろーさんは許したんですか?
それは不安になって当然だと思いますよ。
そんなに仲良しな元カノなら体の関係もありな気がします😨💦 その子供が旦那さんとの子かどうかは、旦那さんを問い詰めて事実確認をしますね!

• まる

まる

いまだに許してはないですが、離婚には至ってません。
    そうですよね、、旦那との子はさすがに考え過ぎだとしても、留学先に会いに行ったのはその子なんじゃないかと思っちゃいます。
    問い詰めたいけど、勇気がありません、、

• 12月30日
  • ☆

そんなことされたのに結婚生活送っていらっしゃって尊敬します💦私なら即離婚です😅 そんなモヤモヤすること耐えれないので、問い詰めます!あくまで冷静に✋笑
    はろーさんは旦那さんを変わらず愛していらっしゃるんですね❤️

• 12月30日
  • まる

まる

いや、そんなことはないです😂今日もらった手紙もビリビリに破いて捨てましたし愛情はだんだん冷めてます、、(笑)
    が、それでも傷付くのは傷つくので怖くて聞けません😭
    もやもやがほんとに耐えれなくなったら聞きます、、!

• 12月30日
まる

そうなんですか?計算がわからず、すみません。
でも1月に、4ヶ月って本人から聞いたのは覚えてます😳出産は8月頭だったと思います。

4人で食事した2ヶ月後くらい、旦那はその元カノの結婚式に参列予定だったのに急遽行かないことになったんですが、たぶん相手の旦那さんにも元カレということがバレたんだと思います。(笑)

確かに、もったいないですよね!今浮気を疑ったりはしてないけど、過去振り返ると怪しいことがたくさん出てきて、ふとしたときすごい考えてしまいます、、😔

なんか嫌ですね💦
男の人ってなんで女の人相手になると彼女を疎かにするんでしょう😡
ちゃんと気を遣って会わないで欲しいです。
しかも「友達」って言ってる時点で後ろめたさありますよね。堂々と「元カノ」って言えばいいのに😠
安心材料になるかわかりませんが…

10月末が生理開始最終で今妊娠3ヶ月です。
予定日は7月末です。
なのでもし9月〜10月に浮気してても、お腹の子が旦那さんの子ではないと思います!

• まる

まる

向こうの旦那さんにも失礼ですよね、相当ナメられてたんだなと思うとほんと旦那にも元カノにもむかつきます!
    そうなんですね!それは安心です!😂ありがとうございます!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

ご主人のお子さんではないと思います。仮にご主人のお子さんなら、さすがにはろーさんと別れていると思いますよ💦