※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

マタニティライフでストレスがたまっている方がいます。離婚を考えているが、ストレスが大きいです。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

マタニティ ライフ散々だわ。クソのせいで。
最初と性格かわりすぎだろ
離婚は落ち着いたらしたい、
ほんまストレス。相手に言ったことで解らん奴だし、 居心地まじわるい。。奴はのーてんきだし、尚更イライラする!
選んだ自分自業自得だけど。。
あと一週間で妊娠中9カ月。ちなみに、ソラナックス 一日一個半飲んでます。(医師の元で)すごいストレスでも、元気な子産んだよって方いらっしゃいますか。心配です。

コメント

あんぱんまん

妊娠中から旦那と別居、離婚話をしていてストレスでしたが元気な子を産みましたよ

妊娠中ストレスを抱えると心配になりますよね…

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    すみません、元旦那です😅

    • 12月30日
  • みこ

    みこ

    私は、付き合って間もなく、デキ婚でした。出会ったのは一年くらいでした。くじらさんは、どんくらいの期間でしたか?

    • 12月30日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    交際1年、デキ婚でしたよー

    • 12月30日
  • みこ

    みこ

    今の方が関係性よくなりましたか?

    • 12月30日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    離婚しましたよー!

    • 12月31日
れなまる(26)

大丈夫ですか😭💦
ソラナックスいつから飲まれてるんですか?😭
私もパニック障害なので頓服にソラナックス処方してもらってて毎日飲んでるということはありませんが、一応安定期に入れば大丈夫だといわれてるので安心してます😂

  • みこ

    みこ

    ありがとうございます😭😊
    妊娠前から、三粒はのんでて、他のものんでましたが、妊娠してから、だいぶ減らしました。安定期前から服用してました。産婦人科の先生と心療内科の先生が大丈夫のことで。

    • 12月30日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    なるほど!ずっと飲んでらっしゃったんですね!
    お子さん産まれて母乳育児なら飲まないほうがいいみたいです💦
    赤ちゃんが離脱症状起こしちゃうので😭
    今はでもお医者さんに大丈夫と言われてるなら大丈夫だと思います!
    ストレス溜めてるほうがよくないことが多いですから💦

    • 12月30日
  • みこ

    みこ

    母乳の事で今は医師と相談してます。飲まないほうがいいみたいですね。あげてる人も中にはいるみたいですね。
    そうですよね、ありがとうございます😊

    • 12月30日
びーむ∞

旦那が一切お金を出してくれない人でした。
なので里帰りしました。
ライン、電話するのも嫌になるほど嫌いになりました。
毎日泣いてました。ストレスしかたまらないw鬱になりましたが元気な男の子出産できました!
子供産んで子供見てるとその時間だけは癒やされますw

男なんて釣った魚に餌やらないって感じですよ。
最近はシカトしてます!

  • みこ

    みこ

    まだ奴は、お金は、渡してくれるんです。そこがなくなったら、何も必要性がない。😂もらっておいても、それを上回る限界がきます。里帰りは元々する予定です😊
    今は旦那さんと何もないんですか?

    • 12月30日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    いいじゃないですか!
    人間として終わってなければw
    里帰りは大事です😂
    今も色々ありますよw
    ああ言えばこう言う人なのでイライラしてきたらシカトしてますよ!
    息子だけいれば幸せだって言い聞かせて生きてますw

    • 12月30日
  • みこ

    みこ

    人としては終わってるんです。思いやりもなく、人としてかけてます。でもお金はちゃんと全てしてくれるんです。中途半端なクズなんです。笑
    やぱり、思いやりや、人間性、本当に大切なことだと思いしらされました😊

    • 12月30日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    それは救いようがありませんね😣
    思いやり…大事ですよね。
    なんであんなやつと…と後悔募るばかりです…

    • 12月30日
  • みこ

    みこ

    人として尊敬できる人と一緒になりたかったです。

    • 12月31日
maaaaa

はい!
自分の言動に気を遣って
それでもキレられたらこっそり泣いて
とにかく怒らせないように
精神状態は多分良くなかったですけど
今のところ子供はめちゃくちゃ元気です✨

  • みこ

    みこ

    一緒です。キレたら、めんどくさい奴なんです。だから、わたしは、言わないようにしました。言ってキレられたら、この上ないストレスになるので笑
    いま、関係性はよくなりましたか?

    • 12月30日
  • maaaaa

    maaaaa

    言わなかったら言わなかったで
    俺の話聞いてないと怒られませんか?
    子供生まれて2ヶ月で離婚しました(笑)
    それから全く連絡とってません!

    • 12月30日
  • みこ

    みこ

    そんな感情奴には、ないです。笑 お人形のように、何も言わず黙ってる子がいいみたいです😊言わないような性格になったらどうなのかな?と疑問ですが、言われるようなことを平気でする人でしょって笑
    結婚生活どのくらいでしたか?

    • 12月30日
  • maaaaa

    maaaaa

    存在無視してても大丈夫って事ですか?笑
    結婚生活自体は4ヶ月ですかね、、、
    出逢って半年で出来ちゃって
    腹括って結婚してくれるのかと思いきや
    結婚しよの言葉もなし、どーするんどーするん聞いてくるだけ
    親の機嫌が悪いからなかなか話切り出せれんとか
    婚姻届だすのに必要な戸籍謄本、仕事やからとってこれんとか言って
    ずるずるずるずる結婚のばして
    って感じです(笑)
    ごめんなさい、愚痴ってしまいました🙇‍♀️

    • 12月31日
  • みこ

    みこ

    存在無視はまだやったことないんでわからないです笑
    わたしも、ずるずるでした。こっちが言わない限りしなかった感じです。わたしは、典型的なデキ婚スピード婚、スピード離婚になりそうです。二年もてば凄いやって感じです。その間にしっかり貯金はします。
    わたしの場合親戚が多く、祝いももらったりで、そうなった場合、申し訳なさと、色々思われて嫌です。。でもそれがどうでもよくなるくらい、離婚ってなるとは思います。

    • 12月31日
  • みこ

    みこ

    むしろ一年でした。笑

    • 12月31日
naagi

妊娠中は特に旦那に対してそう思ってましたよ笑
なるべく一緒に居ないようにしたり
妊婦なの忘れるぐらい旦那殴ったり物に当たったりして気狂った時もあります笑

ちゃーちゃん

クソは気にしないようにしましょう😔
今はみこさんと赤ちゃんが一番大事です👶🏻!
そんなクソより赤ちゃんはいつでもみこさんのそばにいるし1番の味方ですよ😚❤︎❤︎