※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
サプリ・健康

酷い便秘症を改善しようとサプリを飲み始めて1ヶ月くらい経つのですが、…

酷い便秘症を改善しようとサプリを飲み始めて1ヶ月くらい経つのですが、毎日便が出るようになりました。
今日たまたま体重計に乗ったところ、体重が4kgくらい落ちていてビックリしたのですが、それ以上に心配になってしまって。。便が出るようになったからといって、体重減りすぎでしょうか?💦

コメント

サプリでそんなに出せるって凄いですね!

宿便は少ない人でも5キロはあると聞いた事があるので、溜まっていた物が出たのではないでしょうか😄

私も便秘なので、スッキリしたいです

• xo

xo

すみません、サプリと併用して酸化マグネシウムというのも飲んでいます💦
    酷いと1週間出ない便秘症が改善されてお腹が苦しくなくなりました!
    少ない人で5キロですか?!
    じゃぁ私の場合倍くらい溜まってたのかもしれないですね🤯

• 12月30日

退会ユーザー

酸化マグネシウムも併用されていたのですね😄私も飲んでいます。あれは効果ありますよね。
    一週間出ないのは辛いですね💦

昔、急性胃腸炎になった事があるのですが、その時は上から下から身体の中身が全部出たようになって、2日で4キロ減った時がありました😅
    体力も奪われて辛かったですが、スッキリしたのを覚えています。

あのスッキリ感を思い出し羨ましく思いました😄なので、身体に不調が無ければ大丈夫かと思います。

• 12月30日
くま

え、そんなに出たんですか⁈
私も便秘で悩んでいるので羨ましいです(_ _)
昨日それこそ酸化マグネシウム買いました。笑
サプリと併用とのことでしたがなにのサプリですか⁇知りたいです^^