※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

新年の挨拶は両家どちらも顔出しますか?わたしは自分の実家も旦那の実家…

新年の挨拶は両家どちらも顔出しますか??
わたしは自分の実家も旦那の実家も高速で2、3時間の距離なんですが、旦那の実家へは元旦に行く予定です。
わたしの実家へは、わたしと息子でお正月休みとはズレますが行きます。
どちらの実家も遠い場合どっちかだけ、という方もいますか?
旦那の連休は六連休です。最初は私の実家いく?と旦那にいわれてたんですが結局は旦那の実家へ行くことしか考えておらず。
わたしはお正月休みおわったころに自分の実家へいき一週間後旦那が迎えがてらに顔出しにくると言ってたのですが、仕事おわりに向かって9時前に来て一泊し帰るつもりらしいのですが、、わたしの実家の都合は考えておらず
旦那は9時頃実家へ来たとしてもわたしの両親は次の日仕事なので遅い時間に来るのは迷惑なんじゃないかとわたしは考えますが、旦那はそんなこと気にもせずいつも自分の都合。。

コメント

deleted user

明日は、近所の義実家へご飯ご馳走になりながらお邪魔して、明後日から三が日は、遠方の実家へ帰省する予定です^_^