※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友人宅への出産祝いに悩んでいます。ベビー用品以外で5千円前後のクラランスのボディオイル、ザボンのフェイスポリッシャー、クリッパンのアイピローが候補です。おすすめの贈り物があれば教えてください。

年明けに10月に出産した友人宅へ遊びに行きます。
出産祝いを持って行こうと思っているのですが、何にしようか悩んでます〜。
ベビー用のは沢山貰ってると思うので、頑張ったママへなにかあげたいなあと思っていまして。。

今の候補は、クラランスのボディオイルかザボンのフェイスポリッシャー。もしくはクリッパンのアイピローです。予算は五千円前後で考えてます。

皆さん自分宛に貰ったもので嬉しかったものってありますか?もしありましたら教えて欲しいです。

ご意見宜しくお願いします🤲

コメント

あ

ホットアイマスクのシリーズ嬉しかったです🙂あとは現金笑
逆にハンドクリームとかは子供に触れるので使えずじまいです😓

あい

自分宛ではないですが、西松屋のギフトカードは助かりました‼️
欲しい物を欲しい時に買えたので😆

Y(24)

回答になってないかもですが、、

私は自分のものをもらうより
オムツとかおしりふきを
貰った方が嬉しいです!😂

kn

授乳口付きのパジャマとか嬉しいですね😊母乳育児なら、ワンピースとか普段の服も制限されるので、パジャマがおしゃれならテンション上がります!もし、ミルク育児ならもこもこ靴下とか羽織り物とか?とりあえず、育児でバタバタしてる時期だと思うので、何だか私って女の子だったなぁ…と思える物が嬉しかったのを覚えています😊

ぴー

サボンのボディクリーム、ロクシタンのシアバター、ハンドクリームいただいてとても嬉しかったです✨
私はハンドクリームとか気にせずぬっていたので(笑)

ちーちゃんまま

わたし、友人から
折り畳みかさもらいました!
赤ちゃん抱いてると普通のかさだと持ち歩き大変ですが
折り畳み傘は鞄にいれておけるし急な雨にも対応できるので
助かってます😊