コメント
りい
顔真っ赤ってゲップできれてますかね?
息できてなくて(飲み込めなくて?)吐き戻してるような😱
授乳中なら途中で離してみて
出っ放しになってないか確認してみてはどうでしょう?
ちなみに私は一口吸うとその後出っ放しになってたようで、娘が溺れてました😂
りい
顔真っ赤ってゲップできれてますかね?
息できてなくて(飲み込めなくて?)吐き戻してるような😱
授乳中なら途中で離してみて
出っ放しになってないか確認してみてはどうでしょう?
ちなみに私は一口吸うとその後出っ放しになってたようで、娘が溺れてました😂
「母乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2児の母
コメントありがとうございます😊
げっぷさせてるけど
出る時とだない時があって🥺
私が下手くそなのかな😭
やはり出過ぎてた見たいです😖
りい
わりと背中バシバシ叩くとゲップすぐ出てたような😅あ、痛くならない程度に
上の子もそうでした?
私は授乳前に自動モードをタオルに出し切ってからあげたら
吐き戻しも少なくなりしたよ!
2児の母
やっても全然出ません😭
オナラならたくさん出ます😱
上の子はげっぷはきちんと出てたけど
吐き戻し多かったです。
自動モード?
りい
おなら出てるなら大丈夫ですね笑
あ、自動モードは出っ放しってことです😅💦💦
少し搾乳してからでも吐き戻し多いですかね??
2児の母
大丈夫だといいんですが😖
鼻水が詰まってて
今日鼻水吸うやつで吸ったら
戻さなくなりました😊