※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もぉすぐ旦那が成人式。みんな余裕な気持ちで見送っててすごいな。私は…

もぉすぐ旦那が成人式。
みんな余裕な気持ちで見送っててすごいな。
私はもぉ無理。
嫌で嫌でしょうがない。
裏切られたことあるとかじゃないけど
絶対なんかあるわ…
旦那の中学時代の女の子たちほんまに男にベタベタでやばかったし…むりむり😔
辛くて仕方ない。
娘の誕生日も一月だし
旦那の誕生日も一月だし
娘の誕生日があって楽しみだったのに
全然楽しみじゃなくなってきた。
しかも大阪の友達の家に泊まりにいく予定も勝手に入ってるしどーゆーことやねん。
ほなうちも行っていいんかって話娘を1人ですら見れへんくせによ。
愚痴になりました。すみません😓

コメント

私の旦那ももうすぐ成人式です。
私も裏切られたことはないですが不安になる気持ちすごくわかります😔
同窓会は行かないと言っていましたが、仲良い人たちだけで集まるらしくそこに女の人もいるだとか…😱
話すだけじゃん〜って旦那に言われましたが、その話すだけでも嫌なんだよー!って😫

りあ

わかります。私の旦那は去年成人式で、女の子とももちろん仲が良くツーショット写真とったりしてて、私が心狭いんだろうけどなんか嫌な気持ちになりました、、
しっかり、同窓会もいってました、、!私の送迎付きでw飲みたいからって😂
私、予定日1ヶ月ちょい前だよとか思いながら、、、w
もちろん一生に一度のことだし、私が行かず後悔してたぶん楽しんでほしかったけど、、女の子と2人の写真はなぁと思いながら笑みんなでならよかったのにぃってなり消しましたwwwww