※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

妊娠5週4日で喉に違和感があり、妊娠報告ができず辛い。悪阻の始まりに期待と不安が入り混じっている。

まだ5週4日辺りなんですが…ずっと喉に詰まってる感じです( ; ; )
お腹いっぱいでも空いてても、何か違和感というか気持ち悪いというか…

1人目の時は7週を超えて徐々に悪阻が始まったので、早いな〜という気持ちと、赤ちゃんが成長してる証かな?と期待する気持ちと半々です😣

まだまだ職場でも妊娠報告が出来ない時期なので、地味に辛いのが…😭

コメント

deleted user

私も喉つわりあります💦吐かないんですけど喉につっかえて気持ち悪いですよね( ; ; )

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんです💦
    ぐらきさんは、今で何週目くらいてますか?😣

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合少し口に何か入れると紛れました💦しかも夜になるにつれて症状ひどくなってたので、寝れないことも多々ありました💦
    私は今10週目です!
    ぴぃままさんは吐いたりしてませんか?( ; ; )

    • 12月31日