※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

某テーマパークのホテルに泊まってます🐬大浴場行ったら清掃員の人がバタ…

某テーマパークのホテルに泊まってます🐬
大浴場行ったら清掃員の人がバタバタしてて
何事かと内線で電話してる内容こっそり聞いたら
「お子さんがうんちしてしまったらしくて〜それはすくったんですけど、うんちしちゃったからその湯船どうしたらいいですか〜」って話してて😂😂😂😂

え!?と思って扉開いたら温泉1つやん(笑)

その場にいたの私だけで
どうしたのか聞きたかったけどそそくさと居なくなり
結局シャワーだけ浴びて出ました😭

そのホテルは子供づれメインのホテルで
小さい子たっくさんいるけど
うんちした子?は結構大きかったです😱

なんだか萎えた出来事でした(笑)
このままなかったことになるのかな〜?

それとも仕方ないことなんですかね?

コメント

ウサビッチ

赤ちゃん可な温泉なら仕方ないことかと思いますが入れ替えて欲しいのが本音ですよね😂😂

自分の子でも家でされたら無理だ、、、、。

pipi

それは萎えますね😂
お湯抜いて入れ直しとかにはならなさそうですよね💦
時間的にもピークでしょうし💦
清掃時に入れ替えはしそうですが…

うんちはさすがに引きますが、おしっこなら子供してそうですけどね😅

  • ままり

    ままり


    萎え萎えでした😭(笑)
    せっかく息子旦那にみてもらって、ゆっくりできる〜とルンルンで行ったらまさかの💩

    おしっこ許せるからうんちもいけるかな?って思ったけどダメでした🙅‍♀️うんち気になりすぎて😱(笑)

    • 12月30日
ままり


そーーーなんですよーー😭
入れ替えて欲しかったァアア泣

おしっこはあるあるかな〜って思ったけど、うんちはダメでした💩笑
もううんちが気になりすぎてゆっくりできませんでした💩笑