※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

腰痛がひどくて横になっても治まらず、陣痛か前駆か悩んでいます。子宮口4cmでおしるしも出ている状況。痛みが続く場合は病院に電話する予定です。

今日昼過ぎから腰痛いな〜と思い、
夕方から今までで座ってるのが辛くて
今は横になってますが、痛みが治まりません。
張りの間隔も揃ってきたかな?って感じですが
これは前駆ですか?陣痛ですか?💦
お腹はそこまで痛くなく、腰痛が結構やばいです。

ちなみに3日前の健診で子宮口4cm、グリグリ後に粘液栓とおしるしもありました。


日付変わっても痛かったら病院電話してみようとなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお腹は痛くなく、腰が割れる感じでした!

    • 12月30日
  • Yu-zu

    Yu-zu

    産むまでお腹は痛くなかったですか!?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹は痛くなかったです。

    • 12月30日
  • Yu-zu

    Yu-zu

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月30日
yuuum

陣痛だと思います!
子宮口も4センチ開いてるなら病院に連絡したほうがいいですよ!

Ӵ

陣痛だと思います!
出産頑張ってください!
応援してます☺💓

deleted user

もう連絡しても良いと思います!
感覚も揃ってるし。
私も1人目子宮口5cm開いてて5分おきに張ってても痛みは出なかったので!

deleted user

陣痛っぽいですね( ›_‹ )!

私もお昼頃から陣痛らしいものがあり
夕方になってもおさまらなくて
19時くらいに
念のため病院に行ったら陣痛で
23時55分と日付変わる前に
産まれました😂💧
子宮口それだけ開いてるなら
陣痛っぽいですね💦💦
早めに連絡してもいいかもです!