※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

人工授精にステップアップして8ヶ月。そのうち、人工授精して排卵してい…

人工授精にステップアップして8ヶ月。
そのうち、人工授精して排卵していたのは
5回中4回。そのうちの1回は未排卵でリセット。
3回は未排卵、生理きたのに卵胞大きいままで
リセット。

人工授精にステップアップしてからの
お金の減りがほんとに早い。
貯金もほぼない。

貯金なくなったら
もう治療さえもできない。

あと何回挑戦できるんだろ。
それまでに授かれるのか、、、

たまに考えちゃう。
考えて苦しくて泣いちゃう。

ひとりっこはやだよ。
兄弟作ってあげたい。

大丈夫!大丈夫!って
いつも言い聞かせてるけど
たまにこーゆう弱音吐きたくなる。

娘のおかげで辛いときも
笑っていられるようになったけど

不安で不安で苦しくなる。

泣きたいときは泣いて。
食べたいときはたくさん食べて。
笑いたいときはたくさん笑って(*^^*)

不安をずっとひきずらないように。


旦那も支えてくれてる。
人工授精にステップアップして
思ったこと。

夫がこの人でよかった。って
心から感じた。

私のせいでダメだったときも、、
しょうがないよ。また一緒に頑張ろう!って
言って背中を押してくれた。何度も。

大丈夫。一緒に頑張れる!
自分達のペースで(*^^*)

弱音はここで吐き出して

また、年明けから
人工授精頑張ります⭐

コメント