※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘のうんちが水っぽくて黄色いですが大丈夫でしょうか?心配です。

生後2ヶ月の娘がいます!!うんちが色は黄色なのですが、水っぽいのですが大丈夫なのでしょうか😭😭いつもと少し違うので心配で、、、

コメント

あぼーんかどたるたる

まだ母乳かミルクですよね?ミルクの種類でも水っぽかったり変化あると思うので大丈夫だと思います
が、ロタとか心配ですね…水様便だったり臭いがすっぱかったりしたらちょっと気になりますね

• おはな

おはな

母乳よりの混合です。ロタですか、、、。臭いははいつもと変わらなかったのですが、、、心配です。
    ありがとうございます?

• 12月30日
あかさ

酸っぱい匂いしますか❓
うちの子は胃腸炎になったとき、頻繁に下痢をして酸っぱい匂いしてました。あとはオムツからはみ出る事もありました。
1日何度も水っぽいようなら、病院行ったほうが良いかもですね💦

• おはな

おはな

そうなのですか??😭わかりました!!ありがとうございます!!

• 12月30日