※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキチキボーン🔰
家族・旦那

愚痴りたいので吐き出させて下さい(*_*)旦那が体調不良になり妊娠中のた…

愚痴りたいので吐き出させて下さい(*_*)

旦那が体調不良になり妊娠中のため、3日前から子供と二人で実家に帰ってきています。

自宅に帰る日程について何回も電話が掛かってきて、2日の早い時間帯(片道高速で1時間くらい)に帰る旨を伝えているのに、聞く耳を持ってくれず
1日に帰ってくるか、一度自宅に迎えに行ってからまた実家に行くことを度々提案されています。。
(旦那の車は実家に駐車できないため)

義実家など旦那以外は皆3日くらいまでゆっくりしてきな!と言ってくれているし、
妊娠中で体調も微妙なためゆっくりしたいのですが、結局旦那は自分が暇だから早く帰らせたいんだと思います。。

昨日も別のことで何回か電話があり、その度に嫌味っぽいことを言われたり、くどくど話していて、はっきり言って話してて全然楽しくありませんでしたし、自宅に帰りたくないなぁ…って思ってしまいました。。

今年になってから、旦那との考え方の根本的な違いや、共感する気持ちのなさ、思いやりのない暴言をかけられたりすることがあり、
二人目ができたことは嬉しいのですが、出産後の生活など不安に感じることが多いです。
自分が不安に思ってる気持ちを旦那に伝えても、この先ずっとどうせ伝わらないんだろうなって漠然と感じてます。

年末年始なのに、なんだかとっても憂鬱です。
理屈っぽくて自己中心的な旦那さんをお持ちの方がいましたら、どうかアドバイス下さい(*_*)

コメント

ピーチ姫

離婚する気がないなら帰りましょう。
個人的な意見になりますが、そのような寂しがりやタイプの旦那さんは奥さんが振り向かないと気づいた瞬間にあっさり離婚か浮気に走り再起不能になりますよ。

• チキチキボーン🔰

チキチキボーン🔰

回答ありがとうございます。
    確かに、かまってちゃんというか寂しがりやなのかもしれません。。
    アドバイス参考にさせて頂きますm(__)m

• 12月30日