※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうあ
家事・料理

夫がいるとホントに助かる!今日は下の子もお疲れの様子だったので、わた…

夫がいるとホントに助かる!
今日は下の子もお疲れの様子だったので、わたしと下の子はお留守番。
上の子を連れて遊びに行って、温泉行ってきてた。

お昼ご飯は授乳していたら作ってくれたし、いまも寝ている下の子を抱っこしていたら夕食が作られ次々にテーブルに並ぶ!

午前中は、シーツとか洗濯回していたら、気づいたら干していた!!
わたしより動いてる?
普段からしてるけど、今日はいつも以上に活躍してくれてありがとう♪

コメント

みなみ

完璧ですね👏🥺
素晴らしい💓周りのことがみれて空気読めるって…もうほんとにサイコーじゃないですか🌟
羨ましい…
ほんとにそんなに気の利く旦那…実在するのー!という芸能人と自分が恋愛できないほどビックリ←😳😳
わたしからも。
旦那さん、とうあさんを助けてくれてありがとー😭😭

• とうあ

とうあ

ホントにありがたいです!
    さっきシーツ取り込んで寝室に置いておいたら、シーツとかつけておいてくれてました。
    ホントに気が利いてストレスにならないように気を使ってくれるので、この夫と結婚してよかったです。

• 12月30日