※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

産後入院中、1歳8ヶ月の子供が20本の蕎麦を食べたが大丈夫か心配。症状がなければ安心できるでしょう。

現在私が産後の入院しています
今日旦那と女が、義理姉夫婦の家に行きました
かなり大勢の義理姉の友達夫婦、子供が居たそうなのですが(写真を見ました)なに食べたのー?と聞くと、
鍋と、蕎麦と、、、と

蕎麦を勝手に与えていました
1歳8ヶ月です
どれくらい食べたか聞くと
ちょっとやでー10本くらいかな?と。

10本と言ってくると言うことは
20くらい食べてるんじゃないかと思ってます。

あれだけの子持ちの大人がいながら、、、と
思ってしまいます。
蕎麦20本前後食べて何も症状がなければ大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

旦那と女?娘さんですか?
症状がなければ大丈夫だとおもいます!

あ

蕎麦は心配ですよね💦
私は3歳過ぎて本人が食べたいと言うまであげませんでした😅

8777ちゃん

自分のいない所で初めてのお蕎麦は心配になりますよね!
娘も最近初お蕎麦しました!
何事もなく安心しました。
症状が無ければ大丈夫だと思います。