※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パワハラに当たると思うのですがどうですか?私がやられてるわけではない…

パワハラに当たると思うのですがどうですか?
私がやられてるわけではないですが、個人ロッカーに堂々と上司からの叱責文が貼られます。
「次に皿を割ったら弁償すること。皿を割らないように対策を考えて提出すること」
みたいなことがつらつら書かれたものがロッカーの戸に表向きに貼ってあって、他の人にも見える状態です。
朝からこれを見ると気分が悪くなるし、せめて裏向きにして他の人に見えないようにしてほしいです。

自分はされてないですが、写真撮って本社のコンプラ委員とかに送ったらパワハラ問題になりますかね?

コメント

まりん

なるとおもいます!😭
みたくないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと見たくないです😭
    ありがとうございます!

    • 6時間前