※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

雨だしほっこりしましょ✧旦那さんと喧嘩もするし、そりゃお互い人間だか…

雨だしほっこりしましょ✧

旦那さんと喧嘩もするし、そりゃお互い人間だからイライラすることもある!!
でもやっぱり一生を共にと誓ったパートナー❤️
皆さんは旦那さんのこと好きですか??*\(^o^)/*

自分のこと旦那さんも好きなんだろうなと感じるエピゾードなどあれば教えてください❤️

コメント

結ママ

私は旦那さん大好きです💓
もちろん、イライラすることもありますが。笑
今里帰り中ですが、ゴールデンウィーク夫婦2人の思い出にといろんなところに連れて行ってもらいました!私の実家までよく来てくれます♫
腰や背中が痛いとすぐにさすってくれたり、体調を気にしてくれたりととっても優しいです!私がしんどくないようにたくさんサポートしてくれる素敵な人です💓

• yuki

yuki

GW中でもいろいろと連れて行ってくれるのいいですね!仕事休みで寝かせてとかじゃないのでいい ◟́◞̀♥︎
    検診的な優しい旦那様ですね ‧✧̣̥̇‧
    きっと陣痛中もいろいろしてくれそうですね!

• 5月9日

イライラもするし、喧嘩もするけど旦那のこと好きですよ(*^^*)
今年で付き合って10年だってことを覚えていたり、家族との思い出はどんどん忘れていくのに私との思い出は全部覚えていたり、結婚指輪が緩くなってしまった私に結婚指輪と重ね付けしなよ!と指輪をプレゼントしてくれたり…
相変わらず私に惚れてんな( ̄▽ ̄)と思ってます(*´`)笑
旦那自身もどんな時も男が折れ、男が惚れてるのが勝ち!と言ってます(^^;

• yuki

yuki

やっぱりイライラもするし喧嘩はどこもしますよね!!お付き合いして10年!!
    先輩ママさんです!!
    妊娠してかなり指がむくんだので私も指輪が欲しいです(;_;)笑
    お優しい旦那様ですね〜 ◟́◞̀♥︎

• 5月9日
黄緑子

オブジェ作りたいくらい好きです(笑)
旦那はハイハイ^^;って感じですが、好き好き言ってると静かにニヤニヤしてるのが可愛いです(笑)

• yuki

yuki

オブジェ笑
    ラブラブなんですね〜 ◟́◞̀♥︎
    旦那さんはツンデレですか??
    可愛らしい*\(^o^)/*

• 5月9日
♡れつmama♡

歳下で生意気ですが
隣でずっと笑わせてくれるので
(若干スベってますが)
一緒にいて本当に楽しいです❤️

あと素直じゃないので普段は
直接「好き」とか言わないのですが、夜寝る前私がうとうと
してる時に頭を撫でられ
「愛してるよ」とか言ってきて
可愛い旦那です😚💋

• yuki

yuki

旦那様の方が年下ですか*\(^o^)/*
    一緒にいて楽しいと思えることが何よりですね✧
    愛してるよとか言われたら照れます笑

• 5月9日
あここ

イライラすることもいっぱいあるけど、やっぱりすごく優しいし私がいっぱい言っても、その時は、喧嘩になったりするけどそれでもちゃんと考えてくれることとか、この人やないと私は結婚生活やってけないなとおもいます笑
後は、この前元カノとラインしてたことが発覚してラインの内容を嫌がってたのですが見せてくれて、嫌がってた理由がやましいことがあるとかでなく
私のことを
俺にはもったないぐらいのいい嫁って言ってたことでした笑

• yuki

yuki

やっぱりイライラしますよね!でも好きな気持ちは持ち続けられるっていいですね✧
    そんな夫婦になりたいー!
    他の女性に自分の奥さんの自慢するってすごく嬉しい(;_;)
    私もされたい笑

• 5月9日
もえ☆

私も旦那のことは大好きです♪( ´θ`)ノ
イライラすることは多々ありますがww
この前、自分が熱を出した時に夜中だったのですが、飲み物がなかったせいか、いそいでアクエリアスを買ってきてくれました( ̄^ ̄)ゞ

子育てにも積極的で家事もやってくれるのでありがたいです♪( ´θ`)ノ

• yuki

yuki

大好きと出産後も言えるのがいいですね!なんか結構出産後は冷める方多いと聞いていたので*\(^o^)/*
    家事も育児もお手伝いしてくれる男性って少ないみたいで羨ましいです(;_;)

• 5月9日

旦那さん、大好きですね(*^_^*)
付き合ってるときはお互い友達を優先するタイプで、月1,2程度遊ぶくらいで、お互い毎日何してるかわからないって感じで( ̄▽ ̄)
それが結婚してから毎日一緒。正直嫌なとこ見えてくるかな〜と思っていたんですが、付き合ってるときよりも結婚してからの方が、お互い想いやってるということが伝わっているのか、より仲良くなりました♪
もちろんイライラすることもされることも多いですが、毎日ニコニコしていてわ本当にこの人にして良かったな〜って思います(o^^o)

• yuki

yuki

一緒に暮らしだしたら嫌なところ見えてくることが多いのに、相性ピッタリだってんですね ◟́◞̀♥︎
    きっとお子様が産まれても仲良し家族なんでしょうね (´,,•ω•,,`) ‧✧̣̥̇‧
    私も毎日ニコニコして、癒してあげれる存在になりたーい笑

• 5月9日

毎日のようにイライラしてますけど(笑)それでも旦那が大好きです( *`ω´)
昨日で交際1年、結婚5ヶ月になりましたが、付き合い始めた頃の事とか久々に思い出したりして楽しかったです。プチ遠距離だった時は写真をたくさん撮っていたのに、半同棲から結婚してずっと一緒にいるようになってからの写真が少なかったことに気づいたので写真をいっぱい撮ろうと約束しました。
この人でよかったなって、今人生で一番幸せだと思います。

• yuki

yuki

やっぱりイライラはしますよね笑
    うちは旦那が写真嫌いなので写りたがらなくて(;_;)
    私も思い出の写真たくさん撮りたいです。

• 5月9日