※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

シュタイフのテディベアを購入検討中。耳のタグと目の素材に不安あり。お持ちの方のご意見や写真を教えてください。

シュタイフのテディベアをお子さんに贈られた方🧸💕教えてください😊

7ヶ月の女の子👶🏻への初めてのテディベアを探しています。
そこで一目惚れしたのがシュタイフの
🐻カドリーシリーズ ハニーテディベア
🐻マイファーストシュタイフ テディベア
の2つです。どちらもふわふわで可愛くて...💗

ただ、心配なのが、うちの子タグに目がないんです😣
シュタイフには耳のところにタグとボタンが付いているようなのですが、カミカミして万が一誤飲でもしたら、と不安になって💦
ネットで購入予定で、現物は見たことがないのですが、強い力で引っ張ったり噛んでも取れないようになってるのでしょうか?

また、カドリーシリーズのテディベアは目がプラスチックのようなのですが、これも誤飲等ないか少し気になります😣
マイファーストシュタイフは目も刺繍なのでこっちの方がいいのかな...でも見た目はカドリーが断然タイプで😅

どちらか、もしくは他のシュタイフのテディベアをお持ちの方ご意見頂ければ嬉しいです🙇‍♀️
もし可能であればお写真見せて頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします🙏💗

コメント

リアス

くまちゃんではなく、サイズも小さいものですが参考までに🎀

8ヶ月くらいの時に、パパがお土産で買ってきてくれました。しばらくはもぐもぐしたりタグで遊んでいたりしました!
1歳過ぎてからはタグには興味が無くなったので連れて歩くくらいですが、タグ部分自体はしっかりと固定されていてそう簡単には取れないと思います!
プラスチックの目も健在です😊

• リアス

リアス

うさぎです。

• 12月30日
  • まめまま

まめまま

わぁお写真までありがとうございます😭💗
    ふわふわでとっても可愛いですね🐰💗
    やっぱりもぐもぐしますよね😁頑丈そうで安心しました✨✨
    ちなみに、おうちでお洗濯ってされたことありますか??

• 12月30日
  • リアス

リアス

何回も洗濯してますよー!
    だから少し毛並みが荒くなってます😱
    でもまだ触ってもふわふわです😊

ネットに入れて子供用の服と一緒に洗濯機で回してます!

• 12月30日
  • まめまま

まめまま

そうなんですね✨マイファーストシュタイフには洗濯OKと書いてあるんですが他はどうかわからなくて😊参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます💗💗

• 12月30日