※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cat
雑談・つぶやき

大晦日の義実家の集まり、義理両親が風邪だからやめとこうかって話にな…

大晦日の義実家の集まり、義理両親が風邪だからやめとこうかって話になってて、ほっとしてたのに、じゃあ明日明後日のご飯の準備しとかなきゃって買い物し終わったらスーパーで義理両親と義理兄弟夫婦が一緒に買い物してるとこに遭遇…。
明日あつまれそうだわーって明日の食料とか買ってた。
何それー。しかもなんで義理兄弟夫婦と。わたしだけ蚊帳の外感。

ご飯の用意も買っちゃったし。曖昧すぎるし。
明日はゆっくりできると思ったのに。
家族だけで初詣とか行ってみようか!って計画してたのにな。

コメント

私なら行きません〜治りかけが一番移るって言いますし、買っちゃって家族だけでって計画立てたなら実行しちゃいましょ💫

• cat

cat

コメントありがとうございます。
    もともと大晦日と元日は絶対義理実家って暗黙の約束があって…。
    強制実行したい😭

• 12月30日

退会ユーザー

暗黙なものほど納得いかないのはないですよね、何の決まりだよって…😢💦旦那さんなんて言ってるんです?

• 12月30日
  • cat

cat

主人はまだ帰ってないので直接話してないんですけど、「明日昼過ぎから食事の準備するから来て欲しいだってー。」ってLINEが😔
    私が集まり苦手なの知ってるんで、すまんけど宜しくみたいな感じだと思います。

• 12月30日

退会ユーザー

今頃、義実家なのでしょうか😰⁇
    そういう時こそ旦那さんには味方して理解してもらいたいですよね₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎

• 12月31日
  • cat

cat

コメントありがとうございます!
    やっと義実家から解放されました😔あと1日他の義理の親戚の集まりの辛抱です…。

• 1月1日