※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

水戸、那珂市、ひたちなか近辺で小児科を探しています。夜間休日診療は除いています。

わかる方いたら!!
水戸、那珂市、ひたちなか近辺で今日やっている小児科ってありますか??
夜間休日診療は除いて……お願いします🤒

コメント

もい

#8000に電話したところやはり本日開いている小児科はないようで、水戸市休日夜間緊急診療所を案内されました。
夜間休日診療は除いて、とのことでしたがご参考までに…

• うさぎ

うさぎ

やはりそうですよね…夜まで待ってみます!!ありがとうございました😭

• 12月30日
  • もい

もい

いえいえ😌
    ちなみに小児科の診察まではスムーズでしたが、会計・薬局が大変な混雑で、現在1時間半待たされています💦
    夜はもう少し空くのかもしれませんが、何か暇を潰せるものがあるといいかもしれません。

• 12月30日
  • うさぎ

うさぎ

詳しくありがとうございました😆

• 12月30日

笠間なんですけど、
笠間耳鼻咽頭科、菅谷医院
やってます( ´ ▽ ` )ノ
笠間は祝日や年末年始に市内のどこかしらの病院に当番医がいるようになってます!
お子さん、風邪ですか?😭

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます❗️ええ、熱が39.4ありまして…午前中にも少し熱っぽかったのですけど本人は元気だったので様子見てたらそんなんなってました😓

• 12月30日

退会ユーザー

結構高いですね😅
    お大事にしてください😭😭

• 12月30日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊

• 12月30日
はな

もう済んでしまった話かと思いますが、次回の時の参考までに💦

茨城県救急医療情報システム、と言うサイトで、その日にやってる病院を検索できますよ。

困ったときに見るといいかと思うので一応私はブックマークしてます☺️