※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理予定2日後で体温下がっている状況。生理の痛みはなくなり、腰が重い。生理遅れて3日、妊娠はほぼないと思うが、体温下がった経験はあるか。次の日に生理くるか不安。

生理予定2日後。
まだ来ないけど体温下がってるのにー😵🦍
なんでーーーーーー!
しかも普通の体温計だと37.0😂
よく分からないからだ😂

生理来そうなお腹の痛みはもうなくなってしまいました!
腰が重いくらいかな??
でも、生理遅れて3日はあるし明日まで待ちましょう!!

なんか問題なければいいけど、体温下がってるし妊娠はほぼないと思うし。
難しいなぁ。。😵

体温下がったのに。。って方いましたか??

いつもは下がった次の日には生理くるし明日なのかな??

コメント

もな💅🏻

私もいつも体温下がったその日か翌日には生理きていたのに、ここのところ生理がくるのに3~4日ほどかかります。

いつまでも出血がないと、期待してしまいますよね。でも体温が1日だけならまだしも、数日低温が続くようなら妊娠の可能性はほぼゼロらしいです。

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理ぽい出血はきました!
    多分明日は完全に血が増えるかと。。
    夜に来た場合、生理はどこから数えていいのかいまいちからずです😭

    • 12月30日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    めっちゃ迷いますよね。
    私も朝にくるとどっと出血するんですが、昼以降にくると中々出血しなくて。
    本格的に出血した日から数えてもいいと思いますよ〜。

    • 12月30日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱりそうですよね😭
    本当に難しくて😭

    • 12月30日