※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お金・保険

食費と保険代だけをもらっているが、夫はお小遣いをもらっている。足りない分は自己負担。親に頼んでもらえるか尋ねたが、怒られた。皆さんはどうしていますか?

家計のことで、、
私は食費代と保険代だけもらってて、、、。

旦那はお小遣いはあります、私はもらってません。
食費代の足りない分は、自分がだしてて、ガソリン代も、、
それを親にいったら、なんでもらわんと?て、
いやくれないよっていったら、怒られました。
みなさんどうしてますか、、?

コメント

K

わたしも足りない分は
自分の貯金から賄ってます💧
なかなかお金くれくれ言えなくて
自分の貯金が尽きるまでは
自分のとこから使おうーって
それが当たり前になっちゃってます😅

  • くま

    くま

    私もそう思ってました😭😭お小遣いはもらってますか?

    • 12月30日
  • K

    K

    お小遣いは
    食費や、ガソリン代、携帯代など
    すべて込みで5万もらってます!
    光熱費や家賃などの管理は
    すべて旦那がしてます😌

    • 12月30日
ゆり

私が主人の給料を全て管理しています。
毎月主人にお小遣いを渡してます。
ちなみに専業主婦です。
どれにどのくらい使おうと基本的には私の自由です。
くまさんは仕事してますか?
もし専業主婦なら足りない分はしっかり旦那さんにもらうべきだと思いますね。

  • くま

    くま

    今回通帳を頂きました。
    私は仕事をしてません、、、、、、
    わかります^_^ありがとうございます😊

    • 12月30日
えるさちゃん🍊

働いてないときはもらってませんでした👐
検診とかのときはもらってましたが自分のことのお金は自分の貯金から出してました👐