※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずるのは天気が悪い日に関係ありますか?夜中泣いていて一緒に寝たいけど、泣かせておいても大丈夫でしょうか?

天気が良くない日って
赤ちゃんよくぐずったりするんですか?

何回母乳飲ませても
抱っこしてあやしても
おむつ替えても
うとうとして一緒に寝転ぶとすぐ起きちゃいます。

しばらく泣かせておいてもいいですかね

今日の夜中からそんな感じで
できれば一緒に寝たいので泣き止んで欲しいのですが…

コメント

deleted user

ありますね!!
よく寝るか、よく泣くか、みたいな感じでした😭
気圧の変化とか、寒い日とか、どんよりした天気、とか、なぜなのか😂
いつも通りの授乳間隔、オムツ替え、なきやまそうとかせずにただただ密着して(ソファに座って持たれて、お腹の上でコアラ抱き?乗せておく😂)携帯とかしてたら泣き声が気にならなくなったりして、ました😂

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    やっぱりありますよね
    寝るの諦めてもう抱っこ紐です。
    今日はとことん付き合うことにします

    • 12月30日
deleted user

低気圧だと大人も頭痛する人いますし赤ちゃんも何かを感じて機嫌悪くなるってよく聞いたことあります😫うちの娘も天気悪い日は機嫌悪かったです〜😫😫
少し泣いてても大丈夫ですよ😆✨無理されないでくださいね✨

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    やっぱりありますよね
    泣いたまま放置してみましたが
    つんざくようにギャン泣きし始めたので
    諦めて抱っこ紐です←
    今日はごろごろするの諦めます

    • 12月30日
deleted user

今日がまさに…😭朝からどんより曇ったり雨降ったり、、いつもよりグズって、寝ても眠りが浅い感じです😭
お互い無理せず頑張りましょう😅

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ホント眠り浅くて
    布団着地チャレンジに失敗してばかりです
    今日はごろごろするの諦めて抱っこ紐します

    • 12月30日
ままり♡

まさにうちも今日はグズグズです💦眠りも浅くて寝れなかったのか夜もよく起きたし、朝からグズグズー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    全く同じです
    天気はもう仕方ないですね

    • 12月30日
コウ

うちは胎内音やドライヤーの音をYouTubeで聞かせてそのまま寝てましたよ。オルゴールは効かなかったですが、この2つは落ち着くみたいで、10分ぐらいで寝てました😃

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    胎内音ずーっと聞かせてたんですけど
    今日はダメみたいです。

    ごろごろするの諦めて抱っこ紐します。

    • 12月30日
  • コウ

    コウ

    うちも日によりました😓赤ちゃんも感情があるんだなって思います。抱っこ紐も未だにしてます😂

    • 12月30日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    抱っこ紐が正解だったみたいです
    座ると起きますが立つと寝ます(笑)

    • 12月30日