※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘が頭を打って膨らみができたが、病院が開いておらず様子見をしている。出血が心配で救急も考えるが、待つのが嫌だ。どうしたらいいですか?

先程1歳半の娘と一緒にお昼寝しようとして一緒に寝転んでいたのですが娘がまだ寝たくなくてふざけてて起き上がったりしていて娘の頭が私の前歯に降ってきました😭
娘は泣いてそのままお昼寝に入ったのですが頭を見ると膨らんでいました😭様子見でいいですかね?🤔
頭の中で出血していたらと思うと怖いのですが、年末で病院が開いておらず、救急に行って長時間待ってインフルとか風邪貰うのも嫌だなーって思って…😭

コメント

ミッフィー

吐いたり様子がおかしくなれば大丈夫だと思います😀

手毬歌

お家で様子を見ていいと思います。高いところから落ちたとかではないので、写真からしてもひどい内出血などは無さそうです。

お昼寝した後に顔色が悪かったり、吐いたりとかがなければ大丈夫だと思います。