※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

夫にイライラします。どうしたら...夫の実家と私の実家は近いので帰省し…

夫にイライラします。どうしたら...

夫の実家と私の実家は近いので帰省したら別々に泊まります。毎回息子は当たり前のように私と私の実家に泊まっていましたが、今回妊娠が分かり悪阻もあるため息子は夫の実家で寝泊まりしています。
急に夫が「息子を◯◯(私)に預けて飲み会行っていいか?」と言ってきて、嫌だと言えずOKしてしまいましたが、本当はその飲み会は私はメンバーが前から嫌だし(女と風俗好き)、悪阻の妻に子供預けて飲み会に行く夫にイライラします。やっと授乳が終わり今回の帰省はゆっくりと思いきやまた制限された生活になりイライラが止まりません。
もちろん望んだ子ですしこんなことを言うのはわがままだと思う反面、どうにも解決できない気持ちもあります。ホルモンバランスも崩れているのもあると思います。
やっぱり私がおかしいんですかね...

コメント

こっこりー

おかしくないですよ〜💦
悪阻あるならこんな時くらい気遣って欲しいですね😢

• はな

はな

そうなんです...息子の時より酷くこんだけ隣で苦しんでるのに、なんで平気に言えるんだろうと思って...
    自由で羨ましいなと思ってしまいます。

• 12月30日
ききらら

絶賛、私もホルモンバランス崩れてまして.別室に避難してママリにつぶやいております(-_-;)
旦那が、休みに入り2日目…
すでに崩壊しました、私が。
すみません、良いアドバイス出来ずで…

• はな

はな

とんでもないです、同じ気持ちの方がいて。
    私も崩壊して主人と結局喧嘩になって横になって虚しさいっぱいなところです。
    飲み会断ったようで「息子も預かる。◯◯おかしいよ。しんどいのは自分だけじゃないんだよ」と言われました。
    妊娠出産産後の制限される辛さ、苦しさ何も分からないくせに、とまた性格悪い私です...

• 12月30日