※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちぴち
家族・旦那

愚痴です。今日は午後から夜まで私一人で外出の予定です♩美容院などすこ…

愚痴です。

今日は午後から夜まで私一人で外出の予定です♩
美容院などすこしの時間だけ旦那に預けたことはあるのですが、
こんなに長時間は初。
楽しんでおいでね〜と前日まで快く送り出してくれる旦那。
あぁ、いい旦那さんと結婚できてよかったなぁ〜と思いつつ、、、

しかし今日は午前中からずっと愚図りっぱなしの息子。
それを見てイライラしてる旦那。
はぁ疲れた、なんで泣いてるの〜怒 とか言って機嫌悪くなってるけど、
こっちは毎日愚図ってても1日も休みなんてなかったからな。
なんなら今日義実家にいるから、お義母さんの助けだって借りれるのに。

機嫌いい時だけ楽しそうに遊んでて、オムツ替えてミルクも離乳食もやって、、、
機嫌悪い時は子供の前でもイライラして、、、。
心の中でイライラして子供の前では出さないでほしい、、、悪影響。

楽しい外出の予定が、大丈夫かそわそわしてそれどころじゃないわ、機嫌悪いなりに快く送り出してくれ。

コメント

より

男の人ってなんでそうなんですかね〜。
気持ちよくでかけたいですよね!!

私は明日の夕方まで一人です。子ども達は夫と義実家へ行きました。

  • ぴちぴち

    ぴちぴち


    回答ありがとうございます〜!
    ほんとに、、、
    自分の息子はそう育って欲しくない、と願ってます笑笑

    そうなんですね!!!
    ここぞとばかりにゆっくりなさってください!!!

    • 12月30日
  • より

    より

    ゆっくりできたらいいのですが…大掃除したいと思います!!ぎっくり腰でここ1週間ほどまともに動けず、大掃除まだなんです💦誰にも邪魔されないので頑張りまーす!😊

    • 12月30日