※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

お正月休みで息子が家で何をすればいいかわからず、家事も手につかずイライラ。自宅安静で外出も制限され、息子との過ごし方に困っています。

息子がお正月休みで普段は仕事してるので
保育園預けてますがずっと家で何していいのか
わかりませーん😅
1人遊びもしない子なのでママこっち!て
手引っ張られて連れてかれ家事したいのに
なに一つ手につかなくて正直イライラしちゃいます😭
私が切迫早産で自宅安静指示なのであまり
長時間外にはいれないですが家にいても
息が詰まりそうなので少し外お散歩したりも
しますが体力有り余って全然お昼寝もしないし
正直しんどいです😭まだ3日目なのに、、笑
みなさんなにしてますかー???

コメント

Maaa13

私は臨月で外に出るのが怖いので、さっき一緒にクッキー作って焼いております(^^)

いい匂いがするキッチンから一歩も離れず、二人の焼けるまで続くカウントダウンを聞きながら洗濯物畳んでおります(笑)

るな

全く一緒です。。まだ3日目なのに、イライラしすぎて、早く仕事行きたいと思ってしまう始末です。毎日自宅でお子さんを見てる皆さんを尊敬します‥。
お絵かきや、粘土も試してみていますが、30分も立たずに飽きてしまって、結局YouTubeなど見ています‥。
お互いがんばりましょう‥