※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

11月あたりから鼻水が出て治ったと思ったらまた出ての繰り返しで今に至…

11月あたりから鼻水が出て治ったと思ったらまた出ての繰り返しで今に至ります😭
治ったと思って支援センターに行くのがダメだったのか、保育園にも行ってないし兄弟もいないのにこんなに鼻水ずるずるだなんて😭
同じようにずっと鼻水ずるずるだよって方いますか〜???
本人はわりと普通に遊んでるけど、遊んでるそばからずるずる…いつ終わるのって思っちゃいます😭

コメント

ミッフィー

鼻風邪って長引きますよね😵
寒いから出てるのか風邪なのかイマイチわからないです(笑)

  • 🦔

    🦔

    いやほんとそれです😂
    鼻水も白とか透明がほとんどだから風邪にしては軽い方だしもしかして寒いから?でもずっとこんな出るもん?え???ってなってます😭

    • 12月30日